Latest Entries



ギルド戦 vs 最強文明 さま

またしてもGVがありました~
そして参加者も前と同じ感じw

20091207_01.jpg

苺さんがいらっしゃるので
ワタシは働かなくてもいいかな~(;゚Д゚)

GV直前の情報によると、同程度LVの1PTだということでした。
いい勝負できたらいいですね~^^


衝突ーーーと行きたかったところですが、
和風さんが単独で囲まれ、いきなり危うい展開に・・・Σ(・∀・;)

ですが、ビショ陣のコールにより事なきをえますε-(´∀`*)ホッ

再度整えてしょうとーつ!!

20091207_03.jpg

端っこでインターして戦ってる振りをしていますw

相手さんの構成も似たような感じで、
高Wiz1、悪魔1、Bis2の火力2、姫さんがお一人でしたかね。

団子されますが、
ドローでビショやWizが引っ張れるようだったので
Wizにタゲを合わせます。

んでも、硬いのなんの・・・><
Lv500火力3枚重ねてもそうそう減りません(;´Д`)

しかし、妨害の方たちの活躍もあり、
なんとか落とすことができましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
(案の定とってもLV高かったです・・・)

これで相手を一度引かせることに成功。
体勢を整えて再度ぶつかります。

20091207_04.jpg

やはり団子で来るようですね~
ってことはランサの出番です。
デザブラで弾くよーっと、
やってみるとバシバシ弾かれていきます。

調子に乗ってエントラで攻撃しますが、0.9秒槍って速い!
花がおっつきません><
心臓も積んでおかないとなぁ(;´Д`)

結局、数回は倒すことができました( ´ー`)フゥー...

20091207_02.jpg

ワタシ自身も死ぬことはなく、
G失点も最小限にできたかと思います。
支援陣の連携がバッチリですねv( ̄Д ̄)v

火力陣も、減りにくい相手でしたが
タゲ合わせがうまくできて点数に繋げることができましたね。


いや~いい相手を選んでもらってますな~
ギルマスに感謝!!

そして対戦してくださった最強文明のみなさま
ありがとうございました^^


おしまい

続きを読む »


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 vs ぶー

さて、ついに悩ましいことになってしまいましたw
槍G VS ビショGです。

IN自体もLV上げもしょっぱい毎日ですが、
一応メインキャラなので、槍の方で参加させてもらうことに。

20091130_01.jpg

8人!しかも、お一人除いて全員500↑・・・

だけどぶーは人数多いからね~
タゲ集中されると危ういですな

衝突してみると見知った名前がずらずらと・・・当たり前ですがw
知り合いばっかのGとやるのも楽しいですね

とりあえず常套で、LVの低い方から狙わせて頂く事に。
幸先よくリードを奪います。

その後、硬いであろう人を狙いますが、さすがに硬い!!
Wiz陣の硬さがおかしいですw

20091130_02.jpg

それでも、ディスペ&低下が有効に決まり
数人を倒すことは出来ましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

やや点差に余裕があり、また団子されてたのもあり
後半はランサで遊撃に回りました。

デザブラで団子をこづいてみると
KBない方もいらっしゃいましたが、高LVの方は弾けませんw

個人的には最後にラーメンさんを取れたのが嬉しかったですね。
まあ、2対1だったですがw


最終的には、14937 vs 1773と大きく点が離れましたが、
取れる人を狙えばこうなりますよね・・・


今回は、こちらに妨害が多く、
相手はBis1の2PTだったということで
構成的に優位だったのがありますかね。


とはいえ、
アスヒ1枚で回して下さった和風さん
呪い低下ドロー(レクイエムも??)と奮闘のアラレちゃん
ワタシの削りを見ながらタゲを合わせてくれたわんさん
個人個人の動きもよかったと思いました。

ぶーは抵抗をしっかり揃えるってのが課題ですかね。
ワタシがビショ天使で出れるときは、
相手の悪魔を吸わないとってのも分かりましたw


古巣相手に大人気ない火力ではありましたが、
またよろしければお相手させて頂きたく、
対戦ありがとうございました~^^ノシ


おしまい


あ!マグロに声かけるの忘れとったなorz

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 vs 【競馬学園】 さま(ぶー編)

日曜日~♪
毎日が日曜日~♪
ならいいですねw

その日曜日、槍とビショと2つのGでGVが組まれていました。
ここんとこビショ(天使)で参加する方が楽しいのもあり、
槍GVをあきらめ、ビショのほうで頑張ることにしました。

お相手は【競馬学園】さま。
槍の元G(ほりろど)でお相手させてもらっていますね。
(当時の戦況無視の記事はこちらw)

20091116_01.jpg

なにこの参加率w、Wiz5Bis4て・・・
懐かしのマグロ&カイザさんもいらっしゃいますね^^

衝突してみると、相手さん剣士2Bis1Wiz2悪魔1ってところでしたかね。
吸い甲斐がありますなぁw

悪魔を中心に、両Wizを吸いまくって妨害や回復を妨げました。

Bisが逃げたのを見てWiz陣のメテオ連打!

火力陣が気持ちよく倒していく中、たまにWizさんのLA表示があったり、

マグロも吸いなので、ダブルでやりたい放題でした・・・


結果は、19964 vs 2568で勝利。

途中、Bis1に対して吸い+コールでボコボコにしたりしてましたが、

いつもやられてる事ですからねぇ^^;

ま、点差考えると次回以降は控えていこうと思いました。


LAはとれないものの、他人の分をいくつかSS撮っていました。

20091116_02.jpg

今回もちょっと調べてみることに・・・

○ダンシングキイ・・・アメリカ産の繁殖牝馬。エアダブリン、ダンスパートナー、ダンスインザダークを輩出。
○サイバートランス・・・04年産駒。11戦1勝。
○イノセントワールド・・・01年産駒。33戦2勝。

んー、どの馬も聞いたことナス・・・><
競馬好きなら分かる馬達なのでしょうか??


GV後に、
ディスペきつかったですが、また対戦お願いします。
との耳があった模様。

人数の勝利みたいなところがありますし、
次回の対戦も楽しみなところです。

対戦ありがとうございました^^


おしまい


続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 vs 【競馬学園】 さま

週末に組まれていたGVです。
お相手は【競馬学園】さま。

競走馬の名前でないと加入することができないとゆー、
変わった制限のあるギルドさんですね。
(バジョは競馬好きだから入ろうとしたけど名前で蹴られたという・・・)

ちなみにワタシは競馬よくわかんない人です。
競馬好きが周りにいるので馬の名前くらいは知ってますが、
まぁその程度です^^;

今回は3回倒せましたb
20090901_01.jpg

せっかくなので勉強のため、馬の方を調べてみました。
○ビコーペガサス・・・91年生まれ。GⅢ2勝。
○トゥザビクトリー・・・96年生まれ。GⅠ1勝。
○フォルタレーザ・・・03年生まれ。06年安楽死・・・><

トゥザビクトリーは、ファレノプシスに敗れたり、ローズバドに勝ったりと
なじみのある名前と絡みがある馬なんですね~(ノω`*)ふふ♪

フォルタレーザを調べてみると
フォルタレザECとかのサッカー関連がヒットしました・・・
馬の方が出ないな~って思って、よくよく調べると、
生涯5戦で「骨盤骨折・競争能力喪失との診断で 安楽死」だそうです(´;ω;`)…

みなさんこゆの分かって名前付けてるんでしょうね~
自分の分身ですし、それぞれ思い入れのある名前なんでしょうか。

名前といえば、ワタシのメインキャラ『桐壺』は
当初『空蝉』という名前の予定でしたが、
その名前はすでに使われています。ってことで桐壺になっています。
思い入れ?ええ、ございません。
とはいえ、桐の字は気に入ったので全キャラに付けちゃいましたがねw

GV関係ねーな・・・

おしまいっ

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 vs 雪中花 さま

今度は日曜の槍GでのGVです。

参加者は・・・
20090824_01.jpg
17人。かな?多いですね~

今回はエルン山脈の狭くて障害多いとこだったので、
弓はあまり戦力にはならなさそーな感じ・・・

SSはまったく撮れていません'`,、('∀`) '`,、

次に撮れていたのがこれw
20090824_02.jpg

相手には強力な剣士や雨さんがいたことが敗因なんでしょか。

狭いMAPに30人くらいがわらわらと乱戦混戦・・・
アチャで狙うにもなかなかタゲ合わず、
相手武道を止めるためにこっちの武道が立ち向かわなければならなかったり
結局ワタシは点数を取ることは出来ませんでした。

そしてまた、死なずに立っていましたw
数度狙われてHP2割切ってたりしたんですが
このMAPだと逃げ切れるものですね~
逆に点が取れないわけも分かりますw

火力で出てるときは広いところが、
支援で出てるときはでっぱりの横とかが、
好きなんですよね~:(;゙゚'ω゚'):

秘密卒して運も上げて、
堂々と突っ立って攻撃が受けれるようになりたいですな。

おしまい

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

