Latest Entries



メインクエ4を一気に!

つーことで、Wizの枷が外れたので

一気呵成な感じでメインクエを進めております。


①アクアドラゴン

20100217_01.jpg

バジョがいるとやっぱ楽w

Wizはワタシが担当ですが、補助上書きやアスヒに慣れてない(ソロ中心)ため

かなり怪しい信頼度です。


②ドラコリッチ

20100217_02.jpg

プラスいじーで挑んできました。

カラクリさんは赤丸のところです@@


途中の道が赤くなってました。

5年やってますが罠ってこやって見えるんですね;;(シフリトルやったことナスw

20100217_03.jpg



③ティアメス

20100217_04.jpg

倒した後のSS><

こぷさんが本気モードだったので楽勝でしたv( ̄Д ̄)v


って感じで、レッドストーンを(σ・∀・)σゲッツ!!

前々から力に振っていたのもあり、

ようやく力固定を外すことができました。

だからどうなんだとw

LV上げる気ありませんしね~w


ともあれ、4キャラでメインクエ制覇できました。

上記のような秘密ボスはもちろん、

街移動、コールヘイストなど、皆様のおかげでございます。

ありがとうございましたmm


そろそろ目的がなくなってきたよーな・・・

(((( ;゚д゚))))アワワワワ



おしまい

続きを読む »


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

メイン( ・∀・)つ~ クエ !!<ティアメスを倒そう>テイマ編

あっという間にティアメス前ですよ奥さん!

ドラコで苦労しまくりでしたが、なんのことはなくw
ティアメスも復活巻物、ペト用フルヒ、青POTだけもってのびりーんと行ってきました。

0時ちょっと前だったのですが、0時発だとお手伝いさんが一人増えるらしいので、
ポタ出し&ペト入替えの時間も考えながら(いや、考えてなかったョ)

まずは、P1と半さんでポタ出しです。
んでバジョとじゅちさんを拾いに一旦アリアンへ><
合流して秘密にゴー!!!
ってところでこぷさんから手伝いの耳がww

再度こぷさんを拾いにアリアンへ(2度目)
合流して秘密にゴー!!!
してなんとかティアメス前まで来ました。

20090809_01.jpg
↑ではすでに全支援してますが、
テイマ×3×ペト2匹分の支援はなかなか大変そう(;´Д`A ```
※右上にパックン出てますねw

卒火力やビショ、アスヒ、ファミサキュ完備だったので
バキュームやパックンももらいながら、
さくっとティアメス撃破できました( ´∀`)bグッ!

20090809_02.jpg

ワタシのファミと鷲はちんでましたが、
どうやらサキュが1匹生き残ってがんばってた模様。
じゅちサキュナイスb

いちおう(σ・∀・)σゲッツ!!したアイテムを・・・
20090809_03.jpg

このあと例によって長々とお話しておりました。
お手伝いありがとうございました~^^

んで半さんがカケラ49個だったので、
みんなでスウェブ行ってカケラPTで狩り込んでました。

結局は出なかったんだけどね~w

次はランサで懺悔秘密にいこーぜーb

おしまい

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

メイン( ・∀・)つ~ クエ !!<ドラコリッチを倒そう>テイマ編-2-

前回ドラコリッチにまさかの全滅負け・・・
とくに対策を練るわけでもなく翌日に再戦してきましたw

今回はじゅちさんの悪魔が参戦!
ドラコリッチも扉のギリギリでお出迎えですw

20090806_01.jpg

ついに最終フロア!
ソンビ爆発にビクビクしながらドラコを叩きます。

20090806_02.jpg

そのままド━(゚Д゚)━ ン !!!と押し切って・・・

20090806_03.jpg

暗闇の中で倒せましたb

先日はあぷ出来ませんでしたが、
今回は無事にあーっぷε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20090806_04.jpg

そのまま外に出てのんびりとお話してました~♪

次はティアメスいくぜー。ってバジョが言ってたけど、
そんなに早く行けませんよw

なーんて思ってたらこれ書いてる間には
ティアメス前まで来てたり(;´Д`A ```

さー、最後の山場ですぞ!
がんばっていきまっしょい!!

おしまい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

メイン( ・∀・)つ~ クエ !!<ドラコリッチを倒そう>テイマ編

テイムでゴー!!とかいいながら

メイン3は経験値(゚д゚)ウマー
メイン4はテイムだるい(;´Д`A ```

ってことでファミ&鷲戦士で進んでいます。

セイジ、アークデビル、アクアドラゴンとやってきて
ようやくドラコリッチまでたどり着きました。

今日はお手伝いさんのINとかの都合もついたので、
4人で挑んできましたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20090804_01.jpg

支援ビショ、エンヘイWiz、骨ファミテイマの豪華メンバーで
ドラコを最終フロアまで追い詰めます。

ここまでは問題なかったんですが・・・・

ドラコのゾンビガスが爆発!!

と、こぷさん以外が巻き込まれてΩ\ζ°)チーン

ワタシのペトも巻き込まれてΩ\ζ°)チーン

こぷさんも最終的にはΩ\ζ°)チーン





Σ(゚Д゚;エーッ!

ぜ・ん☆め・つ

しちゃいましたYO!


想定外過ぎて状況を把握するのに10秒くらい現実を疑いましたが、
みんなΩ\ζ°)チーンしてて、ドラコがうろうろしている現実は・・・(´;ω;`)ブワッ

とりあえずGHにもどって巻物とかいろいろ引っ張ってきて、
再度ダンジョンに入りなおしますが、ベルトが外れているためペトにフルヒ使えない・・・
雑魚レイスに焼き殺されてまた出直し><

適当に装備できる腰を持ってきて
再々度ダンジョンに入りなおします。バジョも外へ出てくれていたので
レイスを難なく突破。そのままドラコの待つ最下層へーー!

ドラコの体力は@わずか・・・
ファミで押し切ったら行ける!!

これが油断でした。

押し切れたのはよかったのですが、

20090804_02.jpg

火の鳥の爪を(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

倒したときにちんでいたから?かなぁ・・・

まさかの事態の連続に( ゚ ρ ゚ )ボーゼン


あー、今日はなんかダメな日なんだな・・・って思いました。

とりあえずリベンジはしないといけないので、
ワタシのすること=ポタ出しはしておくぜー

オラにみんなの元気を分けてくれっっ!!
状態でお手伝いさんを募集中( ̄ー ̄)bグッ!

最後に、お手伝いしてくれた方、お時間&手伝いありがとうね~^^


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

メイン( ・∀・)つ~ クエ !!<ティアメスを倒そう②>

さー 長い間おまたせいたしました。
ティアメスさんを倒しましょう!!ってことで
ようやく時間と人とが揃いましたよ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

9/20
桐壺、バジョ、キング、ごくー、こぷテイマ、半さんの豪華メンバーで挑んできました。
20081001_01.jpg

そして。。。

20081001_02.jpg

あ、あれ??そんなあっさりと・・・w

まいっか。クエクリアが優先だもんね~~~
手伝ってもらった方ありがとうございましたmm



ん?動けない・・・?
左上のオブジェクト触って剣と盾とらないといけないんですが―
リログだーーー



'`ィ 間に合いませんでしたョ orz

ティアメスは 倒したけれど アップせず。。。



てなわけで、メンバーに再度お願いして
ティアメス再戦してきました・・・

さくっと倒してッと・・・(前回の苦労は一体・・ってくらいあっさりと死にます。こいつはw

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
20081001_03.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮
20081001_04.jpg

アップしましたw



ε-(´∀`*)ホッ

どうなるやらと思いましたが、
みなさんのお陰で無事にメインクエ4終了までいけそうです。
本当にありがとうございました。


というか、書いてる時点では メイン4終了いたしました~~~v( ̄Д ̄)v イエーイ

これが噂のレッドストーンですね。
20081001_05.jpg

固定ステの多い物理職にはいまひとつ恩恵が少ないです;;

とっととメインクエ5に進んだ方がよさそうですね~

そんな感じでしたっ!!


続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

