Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド戦 VS Happy_Junky さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                    GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
シュマ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━ツ!!
もはやGVだけのためにRSやってるような感じになってきてますね;;
夕方に武道さんと『足止め+ビット』で行こう!って打ち合わせて臨みます。

カバンの中ですが、吸い対策でフルチャはいつもの5→10に。
今回はKO粘着はなしってことで、油多めにしてみました。

20080316_GV02.jpg

参加者は、12人。WizBisちゃんと分かれて編成できてよかったですね。

20080316_GV01.jpg

場所がクロカンだったので、すぐに激突~

20080316_GV03.jpg
Wizさん狙ってたつもりだったんですが、シフさんでした;;

20080316_GV04.jpg
20080316_GV05.jpg
そのままリトルさん、Wizさんと落とします。

どうもファミでウチの天使さんが狙われているようなので、
F&Iでタゲをずらしてみることに。
これがちょいミスでしたね。。。これ以降ランサでブンブン飛び回ってしまいます;;
しまいにコールで呼び戻される始末>< 反省;;
(ランサから一言だけ言わせてもらいますと、
 ワール系があるので、すぐ戻る。つもりでは動いています。
 引くタイミングが支援側と違うところが意見の分かれるトコではないでしょうか。)

結果は勝ちでした。人数の差が出たようですね。
20080316_GV06.jpg

相手さんですが、Wizさん2人がいい動きしてたと思いました。
(ずーっと粘着してたのでこっちは追いかけながら見てただけですが)
・逃げる味方に合わせて引きつつのアスヒ。
・足止め中のBisに近寄りつつアスヒ。んでまた逃げる。
あの状態で結局Bisは落とせさせなかった(と思う)のは感心しました。

試合後に、こちらのギルマス宛へ『またやりましょう!』って耳あったみたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。ですよ。
この日の対戦は楽しかったですね^^(勝ったからかΣ(・∀・;))

Happy_Junky さま 対戦ありがとうございました!

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2008-03

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。