Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド戦 VS 写楽斎 さん(再戦)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                     GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週は平日GVなかったので、待ちに待ったGVでした!
お相手は、写楽斎さん。2週ほど前に対戦しています。
前回はこちらが勝ちましたが、
今回は相手もリベンジ気分満タンでしょうので気を引き締めてかからねば。
(といってもカバンの中身は変えていませんが;;)

参加者は11人。2PT。しかもビショ3Wiz3~♪
これだと安心して攻撃できますね(*´∀`)
20080323_GV01.jpg

~序盤戦
激突時に降り注ぐ氷雨>< 予想はしていましたがスゴク痛いです;;
20080323_GV02.jpg
今はアチミラに頼っていますが、自分で揃えないとビショさんの負担が大きすぎますね;;
できれば範囲外へ逃げるとかも一手でしょうか。

雨っ子はとりあえずほっておいて、Wizを潰しにかかります。
幸運にも2人ともLAで倒せました。
20080323_GV03.jpg
20080323_GV04.jpg

~中盤戦
被害が大きくなってきたので立て直します。
点差的にはリードしていますが、相手さんも戦力バランスがよいので互角かな。
20080323_GV05.jpg

この後も、Wizさんに狙いを定めてビットを集中させます。
ウチのエース、ドバイさんも同様にWiz狙います。
が、倒しても灰かリザが早い Σ(・∀・)
あっという間に体勢を立て直されてしまいます。。。

合間をぬって Wizの居ぬ間に、ランサ・シフを落として点を重ねます。
20080323_GV07.jpg
20080323_GV08.jpg


~終盤戦
そうしてるうちに、被害が大きくなってきたので立て直します。(2回目)
―って、すぐ氷雨(´д⊂)‥ハゥ 相手さんも必死です。
ワタシも負けじとビットを打ち。。あれ?。。。花 キレタ━━━ヽ(>ω<;)ノ ━━━!!
えと。。スナイプで応戦です。。。ごめんなさい;;


中盤までの積み重ねのお陰で、結果は勝利。
終盤はみな物資不足だったようで、終盤だけなら 500 vs 1500 と負けました;;
20080323_GV06.jpg

範囲+物理+Bis+Wiz+足止め 揃ったすばらしいギルドだったですね。
写楽斎さま 対戦おつかれさまでした&ありがとうでした~^^

--------------------------------
良かった点
・連携が機能していた。(と思うんだけどw)
・支援切れのGチャ指摘もあり、即時対応できた。

反省点
・物資もっと多く。カバンのバランスを考える。
・支援が倒れたときは一時攻撃中断し、灰使用も一択。
・魔法抵抗もしっかりね。

次のGVもがんばりましょう!!

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2008-03

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。