Latest Entries



ギルド戦 VS 桃源郷 さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                     GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一週間ぶりか。。。前の更新くらいから忙しくなり、存亡の危機って感じですね;;
このGVもずーっと前のGVです。(勝ったから書くのだよw)


Bis2Wiz3火力2妨害2ですね。
20080429_01.jpg

最近のカバンです。フルヒはコレでも多すぎるかもしれません。
ベルトセットしてるから、2個外して油に持ち替える方がいいですかね。
20080429_02.jpg

事前によく打ち合わせをして臨みます。
20080429_03.jpg
今日はシュークリームVSマーボーナスですねw

蛇目なのですぐにぶつかります。
お互いに団子の上に、サンダーサンダーだったので誰を狙ってるか分かりませんでした。
20080429_06.jpg

姫狙ってーって言う声のもと、姫を落とします。(ちゃんと足係と動きがあっていたね)
調子にのってWiz、シフを落とします。
20080429_04.jpg

さくさく落としているように見えますが、案外時間かかりました。
この辺で分かったのですが相手ビショなしだったようです。。
そいやブレなかったな。。。

やや退きになったところでの点数です。
ちょっと体勢を変えたら失点しますね。。。ウチだけかなぁ
20080429_05.jpg

再度団子になって頑張ります。
団子がずれたのか相手アチャ・武道にタゲが当たるようになりましたね。
20080429_07.jpg

周りを見ていないので発端不明なのですが(Wizがやられたからだったかな)
画面外まで退きます。どどっと失点してますね。。。
退却サポートが出来ていない証拠><
20080429_08.jpg

再々度の立て直しで終盤戦です。
残り1分で剣士に挑戦してみました。(つっても1対多ですがね)
相手さん回復しなかったのか名前を左上に出すことはできました。
20080429_09.jpg

最終的な結果です。
ビショのありなし・Wizの数が点差に出ましたね。
20080429_10.jpg
ただ、Lv隠してますが相手さん結構高レベルでまとまっており
ビショ一人いたら点は逆になっていたかもしれません。

しょぼいビットで時間かけて倒してましたからね。。。
ブレスあったら削ってる間にアスヒされて元通りって感じだったと思います。

終了後のカバンです。
20080429_11.jpg
油残ってるしΣ(・∀・;)
やはりフルヒ→油とするべきでしょうね。。。
でも買う金や集める暇が。。w

ウチのGはギル戦が増えてきたので、
いいGVと悪いGV両方が経験できるのがいい点だと思っています。

少人数だし、リアル事情踏まえると集まりが悪いGVだってありますが、
数多くギル戦組んでいれば、逆に集まりがよく、楽しいGVだって経験できるはずです。
・・・組む方の苦労なんて置いてけぼりの意見ですけどね・・・

結局何が言いたいのかわからんね。
連休前で浮かれているのかもしれない。。。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 VS キタワ~♪ さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                     GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週はなんか忙しく書く間が取れなかったです。。。
これって4/14のGVだったりしますw

初めての?月曜GVだったのかな~
集まりはやや悪目の5人でした。

↓スタート時ではないけど全員分ね
20080419_01.jpg

参加悪い悪いといってもBisWizが参加してくれているのは
バカマッチョにとってはうれしいですね キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

例によって狙うのはWizです。
20080419_02.jpg

ウサギが鬱陶しいので適当に狙ってみました。
20080419_03.jpg

相手さん人数多く、一人ではなかなか切り崩せませんでしたね。
タゲを合わせてもWizやBisが多いと簡単には潰せないものです。
最近はWizを退かせるために狙うようにしています。

うまいWizはアスヒが届くように味方の周りをテレポで逃げますが、
そうでないWizは一直線に退くので狙う効果はありますかね。

ウサギ→パラが決め手だったようですが、
こちらのアスヒ&コールでしぶとく生き残りました。
一度、退くタイミングミスってちにかけましたが
すばらしいコールで助かりました (つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


バジョの勝ちに行く!という言葉通り
みんな戦況をよく見て動いてたので粘り勝ちをおさめることが出来ました。ヤッタネ。
20080419_04.jpg

キタワ~♪さま 対戦ありがとうございました!!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 VS hideoutbarshin さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                     GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
よーし、今日もGV書いちゃうぞー((o(´∀`)o)

装備はOK!花も2列あるし、ビットじゃんじゃん・・・・(゚д゚)ウマー

Wiz1Bis1の1PTだけど、赤バー見えるしがっちり連携でいけるよね!











20080412_01.jpg

おわり







工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


hideoutbarshin さま 釣り合わない試合で申し訳ございませんでしたmm



フフフ・・・収穫もへったくれもねーぜ( ;゚Д゚)y─┛~~

ウ、ウチだって13人集まったことあるんだよっ
(1回だけです。)
き、今日は5分前にGV準備して油忘れてただけなんだからねっ
(カバンを開くヨユウはありませんでした。)



この悔しさ分 部下にいじわるしてやろうw
うふふ、愛のムチなのだよ(ノω`*)♪

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

小墓秘密

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                    秘密日記
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先週は土日とGVがあったようで。。。出かけていて出れませんでしたぞ><
結果は2戦2敗・・・。ホールランク上位とかだったらしいです。そりゃ勝てねぇヨ;;

ここんとこちょろちょろと小墓秘密にサブを忍ばせており
その辺について書いてみようかとおもいまする。


中に入ったらまず、リーダーはピオレスに話します。
20080407_01.jpg
※元気よくお返事してくだされ※

ピオレスの欲しがっている古文書を探すために、MAP中の箱を空けまわります。
まず↑へ行って(69.23)あたりの箱を調べます。これで1つ扉が開きます。

次にピオレスのところまで戻り、今度は←の方へ。
途中の小部屋の敵を殲滅しつつ、↑へ。
行き止まりを左下へ(最初の箱を調べたら扉が開いています。)
(14.81)付近の箱を調べると古文書への扉が開きます。

少し右上戻って、左上へ。(16.27)の箱を開けて古文書を入手します。
これはリーダーのみ開けれるようです。
20080407_02.jpg

入手するとミイラ系と骸骨系がわささと湧きます。
適当に範囲当ててのしてしまいましょう。

古文書をピオレスのところまで持って帰れば終了です。
帰り道に次々とゴースト系が湧きます。8匹くらいかな。
モンスはコレが最後なので、青持ってる人はガンガン行ってください。

↓クリア報酬です。60万Gのちょっぴりお礼(ピオレス談)がうれしいですね。
20080407_03.jpg


以上がクリア手順ですね(*´∀`)
複雑な手順ではありませんし、敵もそれなり。
途中の通路に罠がありますのでBisがいれば問題なく進めます。
といっても、いなくても辛いわけではありませんし楽な秘密ではないでしょうか。


ただ、この秘密はバグがあります。

続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2008-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

