Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド戦 vs ラッキ&愉快な仲間たち さん

さて、週末土曜に行われたGVの記事にござりまする。
お相手は、P1の記事によるとなかなかの集まりで強いご様子。

こちらの参加は8人!



一瞬、少ない:(;゙゚'ω゚'):!と思うくらい、
ココのところ参加率がいいですからねb

構成としては、アチャ1シフ3Wiz2剣士1Bis1。と揃っており、
なかなかの戦いの予感がしますw
常火力が1枚なので、シフ2名に火力役をお願いしました。

ぶつかってみると、やっぱりかたーい><
さすがに簡単には倒れてくれません。

ですが、こちらもそう簡単に落ちないぞー
点数的にも200~500点差をキープして食い下がります。

相手が団子戦法だったので、こちらも団子作戦で行くことに。
相手の右下を位置取るようにコールで体勢を整えていきます。

20090427_01.jpg

こちらの200台が倒されるごとにやや引いたコールをして、
再度復活して戦場に復帰してもらいましたw

200台の人にはGVは厳しいものがありますが、
引き付け役が出来れば上出来ですね。
うまく敵を釣って持ってきてもらえればいいのです。
もちろん死なないように逃げまわることも重要ですので、
出来る限りリザをしてました。

コールすることは攻撃のリズムを狂わせる。
と思っているのですが、そこはさすがに卒アチャってとこですかね。
2000点到達時には点はひっくり返っていました。

火力でお願いしたシフ達もLA取ったりして活躍していましたね。
500↑ともなるとシフの火力は侮れません・・・
20090427_02.jpg

お相手さんのレベルは300~400が多く、
P1と同じ秘密の600アチャもいる様子。

途中、相手2PTのうち1PTが左後方で休んでいるみたいだったので、
こっそり近づいてコール!!
ちまちまと点数を稼ぎますw

なんだかんだで最終的には
8979 vs 3668 で判定勝利となりました。

ラッキ&愉快な仲間たち さま
対戦おつかれさま&ありがとうございました^^


Gとしてうまく連携が取れ、点数が稼げていけたのは良点ですね。
最終的には倒せる相手を倒していくということで、
点数的な差をつけることができましたが、
G力は互角に近かったかな。

ビショとしても、随時の補助上書きやコール役として、
問題はない程度に動けたと思います。
(GV後に苦情もなかったし、ほっとしてる面もある。)

-----------------------------------
ちなみに、日曜には21時台GVを決行しましたが、
お相手がホールランク2のCrusaderさんだったということで
終始逃げ回る、恥ずかしいGVをしてしまいました。

でも21時台は組んで行こうと思います。
いずれ拮抗したいいところに当たるかもだしね^^
(無理そうなら23時枠に出戻りしますがw)
-----------------------------------


そんな感じでしたっまる

おしまい

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2009-04

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。