Latest Entries



DXU拾ったどー!!

ようやく!今年の目標が達成できましたw

1/3にこんな記事書いてましたし、Uは出ることに意味がありますからね~
ttp://cen123.blog47.fc2.com/blog-date-20090103.html

で、肝心のものなんですが、


なんと・・・


弓でした!

20090619_03.jpg


(`・∀・´)エッヘン!!


さっそく壺に装備させちゃる~
とか思ってたんですが、

20090619_04.jpg

うん、秘密卒業してからダイブ経ってからの装備。デスヨネ・・・(;´Д`A ```

Lv694で最強候補のデビルマシンガンがあることから、
ハープ自体の価格はそれほど高くないようでちょっとがっかり^^;

でもスゲー高い目標(というか夢?)ができたのはよかったかな~♪


装備できそうなもので良品チックなのも拾いました。

20090619_01.jpg
防御に特化しすぎな木鎧DX・・・
現在、槍子は防御鎧系ですのでこれに着替えさせました。
見た目がしょぼくなるのが欠点ですね。

20090619_05.jpg
むやみに最高補正で要求の厳しい透明指・・・
ビショなら装備できるので、ビショにこれをもってきて
今ビショがつけてるのを他に回すのも選択としてアリですね。
(特にいらないものなので、装備できそうで欲しい方はどぞりw)

エルフのレベルも上がってきたので、
暗殺率も上がってるような気がします。
心なしか効率がいいんですよね~

ってことで毎日トレハンしている桐にござりましたmm


おしまい


続きを読む »


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2009-06

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

