Latest Entries



攻城戦~&ギルド戦

先週、最後の1分ほど出場で取れたギルドホールLv2ですが、

今回の戦争で見事に負けました><


こちら2PTに対して、相手は1PTほどでしたが
Wiz相手に攻撃がMissするとかで、
なんかストレスたまりましたわw

途中で装備を変更して持ってるKO装備総動員しましたが
Missが多くて使い物になりませんでしたね。

(´д⊂)‥ハゥ

------------------------------
(2009/08/20 記)
で、水曜にあったGVです。

お相手はRESPECTさま。
こちらの参加者は15人程度。2PT。
(SS取れていませんが・・・)

TOP火力が500台だと聞いてましたので、
いい勝負ができる予感でしたね。

初回の衝突でなぜかバジョンが討たれるハプニングが・・・(´д⊂)‥ハゥ
すると途端に範囲攻撃が痛くなりますので、びやーっと逃げる皆様w

2PT目のビショさんのコールで体勢を整えて、再度激突!!

団子の中から範囲をがっつんがっつん打たれながら、
デザブラとかで団子を崩して、G初得点を(σ・∀・)σゲッツ!!
20090820_01.jpg

時間が15分ほど経ったあたりで2100 vs 2000の接戦にΣ(・∀・;)

その後、右上に相手団子を追い詰め、
剣士が障害物の間に入った隙を狙って集中撃破( ´∀`)b
20090820_02.jpg
LAは取れませんでしたが、3~4人のタゲが合ってたようで
狙いよく点が取れましたね。

相手の範囲がやむことはありませんね~^^;
もはや誰が誰を狙っているのか・・・(;´Д`)
20090820_03.jpg

それでも20分経過時には3500 vs 2300と差を広げましたb

このあともWiz狙いを中心に天使も狙ったりしてたんですが、Wizも天使も硬い・・・
相手のアスヒが効果的に決まってましたね。

それでも天使、Wizと落とすことができました。
いずれもLAは取れなかったのですが、タゲが合っていた証拠(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
20090820_04.jpg

結果的には、6460 vs 3090で勝利( ´∀`)bグッ!
集まりがいいのと丁度いい相手なのでしょうか。
火力陣に500↑がいない割には点も取れるし勝利につなげれていますね^^

次回もがんばりましょう^^

おしまい

続きを読む »


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2009-08

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

