Latest Entries



ギルド戦 vs ぶー

さて、ついに悩ましいことになってしまいましたw
槍G VS ビショGです。

IN自体もLV上げもしょっぱい毎日ですが、
一応メインキャラなので、槍の方で参加させてもらうことに。

20091130_01.jpg

8人!しかも、お一人除いて全員500↑・・・

だけどぶーは人数多いからね~
タゲ集中されると危ういですな

衝突してみると見知った名前がずらずらと・・・当たり前ですがw
知り合いばっかのGとやるのも楽しいですね

とりあえず常套で、LVの低い方から狙わせて頂く事に。
幸先よくリードを奪います。

その後、硬いであろう人を狙いますが、さすがに硬い!!
Wiz陣の硬さがおかしいですw

20091130_02.jpg

それでも、ディスペ&低下が有効に決まり
数人を倒すことは出来ましたv( ̄Д ̄)v イエーイ

やや点差に余裕があり、また団子されてたのもあり
後半はランサで遊撃に回りました。

デザブラで団子をこづいてみると
KBない方もいらっしゃいましたが、高LVの方は弾けませんw

個人的には最後にラーメンさんを取れたのが嬉しかったですね。
まあ、2対1だったですがw


最終的には、14937 vs 1773と大きく点が離れましたが、
取れる人を狙えばこうなりますよね・・・


今回は、こちらに妨害が多く、
相手はBis1の2PTだったということで
構成的に優位だったのがありますかね。


とはいえ、
アスヒ1枚で回して下さった和風さん
呪い低下ドロー(レクイエムも??)と奮闘のアラレちゃん
ワタシの削りを見ながらタゲを合わせてくれたわんさん
個人個人の動きもよかったと思いました。

ぶーは抵抗をしっかり揃えるってのが課題ですかね。
ワタシがビショ天使で出れるときは、
相手の悪魔を吸わないとってのも分かりましたw


古巣相手に大人気ない火力ではありましたが、
またよろしければお相手させて頂きたく、
対戦ありがとうございました~^^ノシ


おしまい


あ!マグロに声かけるの忘れとったなorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

GVとかいろいろあったよ~

やぁやぁ、INもブログの更新も不定期になってまいりましたw

タイトルの通りGVとかには参加してますが、
秘密や狩りなんてさっぱりとやっていません。

花代かかるからたまには狩らないといけないんだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


で、秘密行ってみたらこんなPTに紛れ込むw

20091125_01.jpg

フォーリンのときもこんなのあったよーな・・・


テイマで狩ってると、ォオー!!(゚д゚屮)屮

20091125_02.jpg

バジョにぴったりなモノを発見!

誕生日にあげよっと((o(´∀`)o))ワクワク



週末は槍の方でGV。
お相手は、またしても競馬学園さん。

MMM回してたら意外とタゲこなくてびっくりΣ(・∀・;)
こちらWizいなかったのに0封できてしまいました・・・

20091125_03.jpg

剣士のマスターさんがワタシの減らした相手をよく見てくれていたり、
かったい天使さんが相手Wizを吸ってくれたり、
こちらの動きはよかったように思います。


そして、ぶーの方でもGV。
そして、この参加率w

20091125_04.jpg

昔の火力不足が嘘みたいですね。
6枚も火力あるよー(((( ;゚д゚))))アワワワワ

次は、槍G vs ぶーがあるらしいのですが、
こりゃ槍の方 負けるわw


3連休の締めはメインクエの手伝い。
8さんのドラコリッチ行ってきました~

20091125_05.jpg

秘密入るときに敵のタゲ取っちゃってて、
8さん以外、外に放り出されましたが
再度入りなおして結局は問題なく進めましたね。

次はティアメスなのですが、
8さんこのあとすぐに手前まで進めたらしい・・・
仕事がはやいぜ~


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

とある槍子の誕生日<バースデー>

ということで、ようやくタバコが吸える年になりました。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





突っ込みはコメントにて受け付けますw


20091118_01.jpg

相方から祝福のメッセージ(σ・∀・)σゲッツ!!


20091118_02.jpg

滝花火b


20091118_03.jpg

ハート花火v


20091118_04.jpg

ドラゴン花火~^^


3枚しか載せてませんが、実際には200枚くらい撮っていますw

やーありがとうありがとう^^ノ


そうそう、この花火はじゅちさん→イジレさん経由だそうで、

間接提供ありがとうございました。


この後、お笑いについて熱く語り合いました~


おしまい


続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 vs 【競馬学園】 さま(ぶー編)

日曜日~♪
毎日が日曜日~♪
ならいいですねw

その日曜日、槍とビショと2つのGでGVが組まれていました。
ここんとこビショ(天使)で参加する方が楽しいのもあり、
槍GVをあきらめ、ビショのほうで頑張ることにしました。

お相手は【競馬学園】さま。
槍の元G(ほりろど)でお相手させてもらっていますね。
(当時の戦況無視の記事はこちらw)

20091116_01.jpg

なにこの参加率w、Wiz5Bis4て・・・
懐かしのマグロ&カイザさんもいらっしゃいますね^^

衝突してみると、相手さん剣士2Bis1Wiz2悪魔1ってところでしたかね。
吸い甲斐がありますなぁw

悪魔を中心に、両Wizを吸いまくって妨害や回復を妨げました。

Bisが逃げたのを見てWiz陣のメテオ連打!

火力陣が気持ちよく倒していく中、たまにWizさんのLA表示があったり、

マグロも吸いなので、ダブルでやりたい放題でした・・・


結果は、19964 vs 2568で勝利。

途中、Bis1に対して吸い+コールでボコボコにしたりしてましたが、

いつもやられてる事ですからねぇ^^;

ま、点差考えると次回以降は控えていこうと思いました。


LAはとれないものの、他人の分をいくつかSS撮っていました。

20091116_02.jpg

今回もちょっと調べてみることに・・・

○ダンシングキイ・・・アメリカ産の繁殖牝馬。エアダブリン、ダンスパートナー、ダンスインザダークを輩出。
○サイバートランス・・・04年産駒。11戦1勝。
○イノセントワールド・・・01年産駒。33戦2勝。

んー、どの馬も聞いたことナス・・・><
競馬好きなら分かる馬達なのでしょうか??


GV後に、
ディスペきつかったですが、また対戦お願いします。
との耳があった模様。

人数の勝利みたいなところがありますし、
次回の対戦も楽しみなところです。

対戦ありがとうございました^^


おしまい


続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

SSたまりまくってます!!

長い間、RS自体を放置しておりました。。。
原因は某お魚です。苦情もそちらへお願いしますw

10/24、懺悔行ったみたいですね。

全然狩らない槍を差し置いて、
テイマで4回目の懺悔でした。
半さんを連れて、秘密行く予定のないバジョを抱え込んで
安全に行ってきました~。

20091110_01.jpg


10/25、ブリがローズガーデンを披露。

GVで役に立つんでしょうか??

20091110_02.jpg


11/04、よくわからない速度品を拾う。

相場しらんし、店に売りました。

20091110_03.jpg

同日、秘密中にてUを拾う。

20091110_04.jpg


11/05、ボルティッシュ西でペガサスを粉砕。

LV差があるし余裕だよね^^;

20091110_05.jpg


11/08、人生2度目の攻速DX投擲を拾う。

もう異次元なんてやらないんだからねっ!

20091110_06.jpg

同日、槍のGVでぼろぼろに敗れる。

卒Gは後入れで入れてこないでください><

20091110_07.jpg

同日、ビショのGVでギリギリ勝つ。

吸いしてただけで花が1列なくなりましたw

20091110_08.jpg

同日、懐かしいメンバーを銀行で発見し、耳してみる。

フォムガドロップ期待していますw

20091110_09.jpg


うん。ネタってほどのものもありませんね。

多分これからもあまりないと思いますw

おしまい

«  | ホーム |  »

2009-11

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

