Latest Entries



ペア狩り@モリネル1F

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                    狩り日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最近は相方バジョのプッシュが強く、フォーリンでポタ出ししてます。

この日もいつものように、
・ポタ出し → ポタ出ない>< → GMサブテイマ合流 → なぜかポタ出る;; → 寄生(゚д゚)ウマー
ってやってきましたw

で、ホールに戻ってきても特にすることない。。。
何するか~っといろいろ案を出してみました。
・もっかいポタ出しする?
・サブのクエやる?
・モリネルとか遺跡に行ってみる。
が候補に挙がりまして、なんとなくモリネルに決定!

『多分いっぱいだよ。。。』という相方バジョでしたが、
『狩りしてみたい!』と押し切り連れて行きました。(実際はバジョコールで連れられましたがw)

秘密育ちもいいところなので、モリネルは初になります。
(メインクエで素通りしたことはありますけど、ノーカウントねw)
1Fが370台でそこそこ適正だったので、ここで空いてるところを探してみることにしました。

と、さっそく目利きのバジョが空いてるとこを見つけます。
(こーゆーのすごい早いんだよね。大きいモニター使っててよく見えてるのかw?)
SSはサティロスだけですが、鎧霊もいました。
20080322_02.jpg

・サティロス → マッチョホース
・鎧霊 → バジョTU
の担当で狩り開始~♪
でしたが、サティロス痛いっす><
ブレエビ込みでも瀕死にもってかれます。。。(健康に振ってないから??)

クラッシュ狙いではありましたが、骨耳→アンクに変更。
防御1400くらいにしてみると、被ダメ150~200でとりあえず安定。ε-(´∀`*)ホッ

経験値はサティロス=24000、鎧霊=20000程度です。
ZINにしては少ないかな?

さすが、噂どおりドロップはいい感じかなと。
剣・弓・鎧・職鎧のDXがぽろぽろ出ます。
運テイマならガンガン稼げるのではないでしょうか?
湧きもランダムではなく固定に見えましたし、
位置把握すれば湧き死もなくなりますからね。


このモリネルは先日のメンテで敵が堅くなったそうです。
メンテ前に狩っていませんので、変化は分かりませんが
堅くもなんともない(ただし、痛いw)ってのが感想ですね。
もちろん、他MOBや他フロアは分かりませんので、
そちらは変化があるやも知れません。
--------------------------------------------------------------
ここ数日の報告書

~Bis編
先日出したポタで
『2周(゚д゚)ウマーしてLv225!&小墓へゴー』作戦は失敗しました><
20080322_01.jpg


~テイマ編
比率1/3を拾いました!!
20080322_03.jpg

え?無価値(;´Д`A ```

報告以上であります!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今日も秘密(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

なかなかポタ出ないけど出た時は安いUくらい感動するね!

今からギル戦だけど、リベンジされないように がんばろーーー

って時間ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/10-460511ca

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

