Latest Entries



ギルド戦 vs 最強文明 さま

またしてもGVがありました~
そして参加者も前と同じ感じw

20091207_01.jpg

苺さんがいらっしゃるので
ワタシは働かなくてもいいかな~(;゚Д゚)

GV直前の情報によると、同程度LVの1PTだということでした。
いい勝負できたらいいですね~^^


衝突ーーーと行きたかったところですが、
和風さんが単独で囲まれ、いきなり危うい展開に・・・Σ(・∀・;)

ですが、ビショ陣のコールにより事なきをえますε-(´∀`*)ホッ

再度整えてしょうとーつ!!

20091207_03.jpg

端っこでインターして戦ってる振りをしていますw

相手さんの構成も似たような感じで、
高Wiz1、悪魔1、Bis2の火力2、姫さんがお一人でしたかね。

団子されますが、
ドローでビショやWizが引っ張れるようだったので
Wizにタゲを合わせます。

んでも、硬いのなんの・・・><
Lv500火力3枚重ねてもそうそう減りません(;´Д`)

しかし、妨害の方たちの活躍もあり、
なんとか落とすことができましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
(案の定とってもLV高かったです・・・)

これで相手を一度引かせることに成功。
体勢を整えて再度ぶつかります。

20091207_04.jpg

やはり団子で来るようですね~
ってことはランサの出番です。
デザブラで弾くよーっと、
やってみるとバシバシ弾かれていきます。

調子に乗ってエントラで攻撃しますが、0.9秒槍って速い!
花がおっつきません><
心臓も積んでおかないとなぁ(;´Д`)

結局、数回は倒すことができました( ´ー`)フゥー...

20091207_02.jpg

ワタシ自身も死ぬことはなく、
G失点も最小限にできたかと思います。
支援陣の連携がバッチリですねv( ̄Д ̄)v

火力陣も、減りにくい相手でしたが
タゲ合わせがうまくできて点数に繋げることができましたね。


いや~いい相手を選んでもらってますな~
ギルマスに感謝!!

そして対戦してくださった最強文明のみなさま
ありがとうございました^^


おしまい

-------------------------------------------
旅のひとコマ

ミズナでUを拾いました!!

20091207_05.jpg

いいんだよ。出ることに意味があるのさ(ΦωΦ)フフフ…



トランでUを拾いました!!

20091207_06.jpg

いいんだよ。出ることに意味が・・・あるかーーーーヽ(`Д´#)ノ !!

もうゴミはいいよ・・・orz


おしまい



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺もひろたー

ミズナでU拾ったよ昨日。
なんとドルメンの羽!

出ることに意(ry

最強文明さんの・・・

高レベWIZさんって○○イ・ガ○さんだったり?・・・
とてもレベ高かった気が・・・
でもその方が操るBISさんがSS写ってるみたいだし・・・違うかな~・・・

せめぎ合う、ギリギリの戦いってのが一番楽しいGvじゃないかと思います。
そういう戦いが出来てるのは、とても羨ましく思いますよ~

最近はGv(ってかINすら)してないけど、こういう記事を見ると、Gvやりたくなりますね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/108-acce1565

«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

