Latest Entries



またまた・・・またやっちまったZE

掛け値なしで盲目的に手に入れたくなるものってありますよね~

手に入れなくても勢いで浪費するのはよくあることかと思います。


年末最後のお祭りだぜーって数万も有馬記念買ってみたり、

これ限定版じゃん!!ってとりあえず3つ購入してみたり、

フツーのPCが赤色ってだけで3倍の速度で注文してみたり、


ワタシの場合は、

ゲーセンに行くととりあえずクレーンに1000円ほど掛けないと気が済まなかったりします。



ゲームの世界でも似たような感じです・・・

ヘビーコレクターではないのですが、出くわしたら欲しくなる癖がある模様('A`)


無駄遣い①:風攻撃ウィリー

無駄遣い②:ダメバットレス

そして本日、3回目の無駄遣いを・・・


再度貯金が10億たまってホクホクしながら露店を回っていると、

昔14億売りで買えなかったモノが置いてあるじゃありませんかっ!!!


ふむ、7億で耳オクかぁ・・・

うし!いっとけ!!!



って感じで購入してしまいました。

(どうも耳したのはワタシ一人だったぽいw)


それはー








これーーーーー!!

20091228_01.jpg

(ΦωΦ)フフフ…


レベル全然足りなーいww

まあいいさ、これを目標に頑張ればいいのだヨ

実質のスフィア半額キャンペーンをやって終息が加速するRS。

これが実稼動する日は来るのでしょうかw?


そして速度SFの夢はまた次の機会に・・・ノシ


おしまい



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

中々の・・・

良い西瓜じゃないですかね~
千鈴と比べても装備レベ50位低いし、秒間ダメは上だし。

西瓜の唯一のダメの低さを補う良OPっすね~

狩りでは少々扱い難い感じもしないことないですが、
頑張って装備して、Tueeeeeee して欲しいですね^^
秘密ちゃんと通えば直ぐですよ~^^b

めろめろん

見せて貰ったやつっすねー!!
初装備の際は是非見せて下さーい♪

それまでには無駄遣い出来るよう自分も貯金します…(多分・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/113-0f1586a4

«  | ホーム |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

