Latest Entries



ギルド戦 VS ☆流星☆ さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                     GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
さって1週間ぶりのGVでございます。今回もきっちり準備して臨みます。
巨大弓LXを活かすためにドラゴンの爪を積んでみました。

これが誤算。。。火力すくなーい><
20080330_01.jpg

まあ相手によればなんとかいけるかな~とか軽く考えていたのですが、
アマ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - イッ!!

ぱっと見2PTでフルいたような気がします。。。

足どまってるうちに狙おうにも団子状態で狙いが定まりません;;
20080330_02.jpg

ばらけた所を狙ってみますが、決定力なく。。。
おまけに烈火・CP吸い・ウサギ・・・
100台の人を数人倒せたくらいで、息切れします(´Д`)

この後も相手さんの妨害が効きまくり、いいところなく終了><
20080330_03.jpg

妨害でこちらのメンバーが全員妨害されるくらいの人数差が
結果に出た感じですかねぇ;;
足止めかけて攻めても大量のWizですぐにHPカバーされましたし、
火力がもう1枚あれば違ったかな~って思いました。

参加率と職のバランスがよいギルドさんでしたね~
☆流星☆さま 対戦おつかれさまでした&ありがとうございました~^^

----------------------------------
●烈火対策・・・今回はコレに尽きます。10回↑はくらいましたね;;
          で!
          検証しているブログを見つけたのですが、
          呪い抵抗140%↑でも600%↑でも(よくこんなの揃えるな・・・)
          30%程度はかかるみたいです。。。
          GVでは相手は連打するから、0%まで抵抗できないと無意味です。
          完全に防ぐのは無理ってことでしょうかね~

          抵抗を固めているワタシにとって、この話はorzですよ。。。



コメント

☆流星☆さんは・・

強かったってよりも、多かったねー
Lvがバラバラみたいだったけど職業もバランス良かったね。

後半にみんなが倒されて、コールリザを狙って走ってたら
第2?PTに激突・・・・
みんなでフルボッコされたけど、1人で必死で耐えてたよw

ギル戦が終わって、相手さんから
『勝ちましたが倒せなかったので負けた気分です』
って耳来たよw

人数差、これだけは埋めれないと実感したギル戦だったね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/13-003e2e30

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

