Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年半が経ったわけですが―

朝も早よからセミがジーコロジーコロ鳴いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今外で鳴き散らしているこいつらは、まだ桐やんがブログつけていた頃に生まれていたんだと思うと感慨深いものがあります。


ワタシはというと、RedStoneから離れはしましたが、結局違うゲーム違うゲームに乗り換えて来て、

やってることは以前と変わっていないような気がします。


今回は、現在やり漁っているゲームについて少し書いておきます。


向こうへ移ってからは「剣と魔法のログレス」を一生懸命2年くらいやっていましたが、

リアルタイム戦闘に限界が来て(コッチはまだ戦ってるのに、チャットでは「おつかれー」とか言ってるw)

昨年末にスッパリと辞めました(^^ゞ


今年からスマホをちょいちょいやってます。

「魔法使いと黒猫のウィズ」を1月から始めましたが、いいカード引かず。。。

2ヶ月くらいログインだけしてボーナスの石を貯めこんで回復カードが引けたので、最近まで割りとマメにやってました。

以降、それなりにキーカードが引けたため、イベントクエや魔道杯なんかは進んで参加していましたしね^^

野球イベントでシラヌイをボコボコやってたのが一番良かった時期かなぁ~

この間の神龍Ⅱでイェルノー&ロドムで燃えすぎたため、現在は燃えカス状態。

新限定のオーギュスト引けたんだけど使いにくそうだしなぁ('A`)

魔道杯では4段で違う敵(パネルの色)と戦っています。



何時頃からだったか、同僚の誘いにより「プロ野球PRIDE」にも手を出しています。

有料ガチャ&トレードにより高位カードを手に入れる仕組みのため、気合が入りません。

(無料ガチャをダラダラ引いてそのうち強くなるとかゆーのがいいのですw)

同僚はかなりハマり込んでおり、グループ長をやるほどです。ちょくちょくカードの支援もしてもらえており

阪神にしては破格に安上がりでSランクで揃えれています。(ただし、上から極>誇>SS>Sなので強くもないw)

このゲームは最初から今まで惰性で続けています。。。



最近になってやり込んでいるのは「ドラゴンポーカー」です。

ガチャの種(竜石)はログインで配られたり、クエスト的にしっかりとやりこめば手に入ったりするし

最高レア(SS)も出現率がかなり高いです。(7%と聞きます。)

11連(10回分)で1枚あるかないか、ですね。

この間44連回して1枚(強いけど欲しいモノではない)だったので折れそうになりましたが、

5人協力で遊ぶため、他の人が強かったりし、イベントはなんとかなったりしてます。

非協力な人がいたらイラッとするあたりはMMOらしいところで面白いところだと思います。




と書いている間にRSのダウンロードが終わったので、

少しINして遊んでみようかな~なんて思っています。




ではまた~ノシ

-----------------------------------------
①苗木を取り戻しました!!!

20140727_01.jpg

いつ取ったクエやねん┐(´∀`)┌


②紋章品を集めてる人がいるようなので、、、

20140727_02.jpg

少し集めておきました( ´∀`)b

スポンサーサイト

コメント

うお!

桐やんのブログ生きてたんだね!
そしていろんなゲームを手広くやってますなw
今度戻ってきた時はRSINするので声かけてくだされ(∀`*ゞ)

紋章品集めはうまくいってるのかなぁ・・・

生きてた!

生きていたみたいなので 思いつきで書いてみた!
けどコメントされていることとかいろいろ思いつかなかった!

ので、今書いてる!

コメントありがとうね
紋章品はまた今日少し集める!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/131-0434ddcb

«  | ホーム |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。