Latest Entries



小墓秘密

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                    秘密日記
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
先週は土日とGVがあったようで。。。出かけていて出れませんでしたぞ><
結果は2戦2敗・・・。ホールランク上位とかだったらしいです。そりゃ勝てねぇヨ;;

ここんとこちょろちょろと小墓秘密にサブを忍ばせており
その辺について書いてみようかとおもいまする。


中に入ったらまず、リーダーはピオレスに話します。
20080407_01.jpg
※元気よくお返事してくだされ※

ピオレスの欲しがっている古文書を探すために、MAP中の箱を空けまわります。
まず↑へ行って(69.23)あたりの箱を調べます。これで1つ扉が開きます。

次にピオレスのところまで戻り、今度は←の方へ。
途中の小部屋の敵を殲滅しつつ、↑へ。
行き止まりを左下へ(最初の箱を調べたら扉が開いています。)
(14.81)付近の箱を調べると古文書への扉が開きます。

少し右上戻って、左上へ。(16.27)の箱を開けて古文書を入手します。
これはリーダーのみ開けれるようです。
20080407_02.jpg

入手するとミイラ系と骸骨系がわささと湧きます。
適当に範囲当ててのしてしまいましょう。

古文書をピオレスのところまで持って帰れば終了です。
帰り道に次々とゴースト系が湧きます。8匹くらいかな。
モンスはコレが最後なので、青持ってる人はガンガン行ってください。

↓クリア報酬です。60万Gのちょっぴりお礼(ピオレス談)がうれしいですね。
20080407_03.jpg


以上がクリア手順ですね(*´∀`)
複雑な手順ではありませんし、敵もそれなり。
途中の通路に罠がありますのでBisがいれば問題なく進めます。
といっても、いなくても辛いわけではありませんし楽な秘密ではないでしょうか。


ただ、この秘密はバグがあります。

丁度Wizでリーダーだったときですが、
最後にピオレスに話しかけても反応がありませんでした。。

『あ、人見知りとかするタイプなんだ~(〃^∇^)o彡☆』
『ん?でも、最初に話しましたよね~??』
『もしかして、、、メテオ当てたのを怒っているとか。。。m(。≧Д≦。)mスマーン!!』
『MPKっぽくサソリを連れてきたことに腹を立てているとか。。。』
『新品ブリーフマーカーの保護シールをはがしたことかにゃあ??』
『なんか言えーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!』
『エンヘイおね^^』

・10分経過させる
・リーダー変える
・入りなおす
とかやってみましたが、言わざることサルの如し。
ピオレスの心を開くことは出来ませんでしたorz


まーね、ピオレスの立場になって考えると
8人PTだと 60万G×8=480万G を報酬として支払うわけですよね。
2周すると 960万Gです。
これって大変なことだと思いませんか?
来る日も来る日も冒険者たちのために報酬を支払って支払って。。。
たまにはイヤになることもあるのではないでしょうかね~(とプラス?に考えてみるw)


え?お金はともかく経験値くれ。とな( ゚д゚)!

そりゃごもっとも!失礼いたしましたmm


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

思い出したくも無い事なので
今回のコメントはスルーで・・・・

次の記事に期待するね

それって・・・

ボスを瞬殺してしまうとその後に出現する骸骨・悪霊が出現しない可能性あり。要注

って奴かな?・・・1回そうなったけど、クリア自体は出来た気がするな・・・
新しいバグかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/14-2d76687d

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

