Latest Entries



ギルド戦 VS 桃源郷 さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                     GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
一週間ぶりか。。。前の更新くらいから忙しくなり、存亡の危機って感じですね;;
このGVもずーっと前のGVです。(勝ったから書くのだよw)


Bis2Wiz3火力2妨害2ですね。
20080429_01.jpg

最近のカバンです。フルヒはコレでも多すぎるかもしれません。
ベルトセットしてるから、2個外して油に持ち替える方がいいですかね。
20080429_02.jpg

事前によく打ち合わせをして臨みます。
20080429_03.jpg
今日はシュークリームVSマーボーナスですねw

蛇目なのですぐにぶつかります。
お互いに団子の上に、サンダーサンダーだったので誰を狙ってるか分かりませんでした。
20080429_06.jpg

姫狙ってーって言う声のもと、姫を落とします。(ちゃんと足係と動きがあっていたね)
調子にのってWiz、シフを落とします。
20080429_04.jpg

さくさく落としているように見えますが、案外時間かかりました。
この辺で分かったのですが相手ビショなしだったようです。。
そいやブレなかったな。。。

やや退きになったところでの点数です。
ちょっと体勢を変えたら失点しますね。。。ウチだけかなぁ
20080429_05.jpg

再度団子になって頑張ります。
団子がずれたのか相手アチャ・武道にタゲが当たるようになりましたね。
20080429_07.jpg

周りを見ていないので発端不明なのですが(Wizがやられたからだったかな)
画面外まで退きます。どどっと失点してますね。。。
退却サポートが出来ていない証拠><
20080429_08.jpg

再々度の立て直しで終盤戦です。
残り1分で剣士に挑戦してみました。(つっても1対多ですがね)
相手さん回復しなかったのか名前を左上に出すことはできました。
20080429_09.jpg

最終的な結果です。
ビショのありなし・Wizの数が点差に出ましたね。
20080429_10.jpg
ただ、Lv隠してますが相手さん結構高レベルでまとまっており
ビショ一人いたら点は逆になっていたかもしれません。

しょぼいビットで時間かけて倒してましたからね。。。
ブレスあったら削ってる間にアスヒされて元通りって感じだったと思います。

終了後のカバンです。
20080429_11.jpg
油残ってるしΣ(・∀・;)
やはりフルヒ→油とするべきでしょうね。。。
でも買う金や集める暇が。。w

ウチのGはギル戦が増えてきたので、
いいGVと悪いGV両方が経験できるのがいい点だと思っています。

少人数だし、リアル事情踏まえると集まりが悪いGVだってありますが、
数多くギル戦組んでいれば、逆に集まりがよく、楽しいGVだって経験できるはずです。
・・・組む方の苦労なんて置いてけぼりの意見ですけどね・・・

結局何が言いたいのかわからんね。
連休前で浮かれているのかもしれない。。。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

シュークリームVSマーボーナス

そういや、ギル戦やったね
結構前の相手だから内容忘れてるよ・・
フォーリンで見かける人がいたのは憶えてるくらい><


それにしてもギル戦前なのにウチ等きんちょー感ゼロだね
とくに僕が一番喋ってるし(本人はツッこんでるつもりw

ちなみにナス嫌いだけど、レバニラ炒めのレバーもニラも嫌いですw

追伸、だんだんブログの間隔が長くなってきたのは気のせい??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/17-706ac199

«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

