Latest Entries



ギルド戦 VS 五月雨 さん

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                     GV日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
だんだん日記というのが怪しくなってきたな。。。
でも一応続けるじょー。

今回はこんな感じ。またしても火力なくorz
20080511_01.jpg

序盤は比較的接戦だったのですが、いかんせん火力が違いすぎ。。。
見えん剣士2見えんアチャ2くらいいたかな~
全滅寸前までいっちゃいました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
20080511_02.jpg

悪魔のワームがうざいうざい!ので、頑張ってみました!
20080511_03.jpg
v( ̄Д ̄)v イエーイ


でも、ウチの点数これだけ。。。


結局相手アチャの一人舞台で終了><
試合前の挨拶では『本気で行きます』と言われましたが、
文字通り本気で行かれましたね。。。
20080511_04.jpg

以下負け犬の愚痴w

点差考えると、補助中や復活直後に攻撃してくるのはやめていただきたいですw

まー ウチもそういう場面あるけどね。。。

火力欲しいな~


--------------------
ぶ~のおしゃべり王子こと、ワタシの相方ばっじょんが400になりました~
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

20080511_05.jpg

これからもよろしくね~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

--------------------

こぷさんが新ペトに挑むらしかったので、PV-MAPへ~

残念ながら狙ってたペト(=リプ)はセミボスだったのか
テイムすることは出来ませんでした(/ω\)

スプク倒すときに真のボス登場ですw
20080511_06.jpg

敵が喋るのは面白いですが、
Gチャや耳のフィルターが掛からずログが流れるのはやっかいですね。

フォーリンのポタ出し中にGチャ光ってるのに気づいても
すでに大量に流されてたりするから大変だよorz


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

('-'*)アリガト♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと、やっと Lv400だ~~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おしゃべり王子Lv400だ~~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


思えば長かった・・・・

05年5月頃   Lv100到達!だったと・・
05年12月8日  Lv200到達!
06年10月30日 Lv300到達!
08年4月26日  Lv400到達!

さぁLv500目指すぞーって440までが大変だ・・

もうすぐ桐やんも400!

これからも(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

って記事よりも僕の軌道になってるなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/18-5ab2df86

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

