Latest Entries



ま、いきなり何かあるわけでもなく

タイトルどおり何もございませんw
いきなり何かあっても、ファイルのアップロードもタグもよく分かってないからね;;
こんな感じで始まるのが一番ですね^^

今回はキャラの方を紹介したいと思います。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
名前:桐壺
職:物理槍

Lv100まで無課金で粘り、
Lv250くらいでステスキル再振りしました。

ステは健康少々
後は全部力につぎ込んでいます。

スキルは
・レイド・エタナ・エントラ・サイド・ブレーキ・信念 マス
・ダミー・F&I・スピン・マルチ 1
GV時アチャでも行けるように
・インター・ビット マス
現在はMMM上げ中です。

装備はいろんな方が回してくださるので、そうそう困っていません。
(困っていると言った方が、装備がまわってくるのかもしれん。。。w)

1stでオンゲ初だったので、顔の見えない野良PTというものが怖くて
Lv100台のコロ以降PT入ってません。
河口・塔・スウェブでこつこつとソロ!ソロ!!ソロ!!!
(その割には貧乏なのナ~;;)

ソロ狩場に勝手に足が向かうのか、
これ以降のサブキャラも同じ道を辿ります。。。

今は秘密が出来て(挨拶程度の会話ですな;;)
いいギルドさんにも巡り合えた(これについては また書きたいですね)ので
中の人ともどもいいキャラクターになってきたと(勝手に)思っています。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ランサはこんな感じでしょうか。
また 他のキャラについてもご紹介できればと思います。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                      寄生日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日はバフォ討伐に寄生してきました。対象者は同ギルドのリトルさんです。
ワタシの役割は”削り”
―バフォに限らず色んなクエ対象MOBを削ってきた壺クンの得意分野です。
うまくいけばバフォ手の分け前を。。むふふふ。。。キセーイ!!

ですが、1匹目のデビルガードでいきなりイキオイ余って殺ってしまいます。。。( TДT)ゴメンヨー
2回目はすんなりいきまして、2匹目のイビルガードも回復されつつも(σ・∀・)σゲッツ!!
3匹目のリザードガードはもうヨユ~って感じでしたね。
ラスボスのバフォも湧きがイマイチでしたが、なんとかクリア(●ゝω・)b⌒☆ ォメデトー♪
残念ながら手は出ませんでしたが、楽しいイベント寄生ができました。ありがとう!!


バフォクエって結構手伝っているのですが、
このレベルになっても相当のエントラをぶちこまないとHPが減らない各MOBとの戦いって
すごく面白いですね。
ワタシの場合、青満載で臨むのですが、1~3匹目までで青が空になります。
バフォ前に青補充して、バフォ終わりに青が空に。。。
バフォクエだけで青満×2使ってますね。

別に消費してるのが悪いわけではなく、
某CMではないですが、こーゆークエストで青ガブして皆で達成した時って
POT消費に換えられないものがありますからね。

どうも同ギルメン(別の方ね)のサブが未バフォだという話があり
また寄生手伝うことができそうです。

ふふふ。


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

削り師として腕を上げさせたのは・・

そう、チャーのメインビショのバッジョ王子~!

もうマップ6~8モンス、銀行クエ7のクラゲ、ゴールドラッシュのランプ出し
ドレミダンジョンクエ、メインクエ1~3などなど
ありとあらゆるモンスを削ってもらいました。

これからも削りヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

むしろコール師に感謝ですよ^^

思えばいろいろやったものだよね~。
ギリギリを狙いすぎるあまりに、殺っちまうこと多々;;
今日のバフォクエはやや残しつつ様子見したので、
いい感じだったとは思います。
(もうちょい削ってもよかったと思うのは、無駄なプロ意識ってものなのよね(∀`*ゞ)エヘヘ)

でも、”削り”やろうって思うのは
バジョが移動大変なクエのコールを一手に引き受けてくれるからだよ~。

メイン4もあるらしいし、
また一緒にクリアしましょう!
( `・ω・´)ノヨロシクネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/2-09cacf7d

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

