Latest Entries



(・A・)バ( `_ゝ´)フォォ~ ( ・∀・)つ~ クエ !!

ってことでバフォクエです。
今までずーっと手伝いやってきましたが、今回は自身のクエです。
しかもビショ!

ビショでのバフォってかなり難儀そうだったんで、
引退直前にやることなくなってからやろうと思ってたんですが、
バジョの一声で決まりましたw
ランサのギルメンも手伝ってくれるとのことでしたので
ありがたくお力を借りることに。


現場監督@パブル鉱山です。
20080531_01.jpg
なんの作業してたんですかね?

20080531_02.jpg
ワタシは冒険家ではありませんが襲われますた。。。

20080531_03.jpg
退治はいいけど、なぜ召喚方法を聞くw

20080531_04.jpg
『召喚される前に』って言ってたのに召喚して倒す方向になっちゃってる??


デルロスさんです。ウィザードって話でしたが、現場で揉まれたのかツルハシかついじゃってます。
20080531_05.jpg


20080531_06.jpg
やっぱり召喚して倒す方向ですね;;強引な展開だー

20080531_07.jpg
使う方法を教える代わりに倒して来い ともとれますね^^;
人を使うってのはこうやるのか。。。

デビルガードです。
20080531_08.jpg
現場で狩りしてた方(アチャさん、Bisさん)に削りを手伝ってもらいました。

と!Bisさんの武器が赤く光りだしましたw
オシャレ鈍器ですね~

バジョも負けずに光る武器を ―
ださなかったw
う~ん。完全なる支援ビショだな~。ワタシもこうありたいものです。

ワタシの方ですが、何回も回復されつつもデビルガードを撃退!
ありがとうございました~。
楽しい会話のおかげであまり苦なくいけましたね。
またお会いしたいものです。

いや~楽しい方々でしたね~。
とか言いながらデルロスに行ったんですが、
20080531_06.jpg
ん???会話が変わらん??
まさか。。。誰かがLAをw
楽しすぎて左上のクエアップ情報を確認してなかったですね;;

さっきのアチャさんの最後の言葉『また来てくださいw』が5分で現実になりましたw

再度狩場をお借りしてデビルガードを倒します。
今回はきっちりとアップ!SSも撮っておきました。
20080531_09.jpg

今度こそのデルロスです。
20080531_10.jpg
ふふふ。優秀なビショがいるから死にませんよw

イビルガードです。
20080531_11.jpg
ギルマスりょさんがわんこで手伝ってくれました。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


20080531_12.jpg
次はリザードガードです。
2匹湧きで、違う方を倒してもアプしないようですが
ちゃんと読んでみると場所指定はあるようですね。意外に親切w

リザードガード(偽)です。一生懸命やりましたが影武者の方でした。。。
20080531_13.jpg

こっちが本物です。よく見ると背景に水晶らしきものが。。。デルロスさんのゆーとーりーw
20080531_14.jpg

全部倒しましたぞー。
20080531_15.jpg
デビルガードの火は確かに痛いですが、
パブルで火90になるアーチ持ちビショの前では根性焼き程度の熱さですね。
いや、やったことはありませんけどねw

いよいよ突入です。
20080531_16.jpg
『強すぎる力を持ったもの』ってのはLV制限があるってことなんでしょうかね?
未実装だと予想w

ようやくお目見え バフォメットです。
昔より大きくなってますね。
20080531_17.jpg
仕様変更で誰がLAでもアップされるようになりましたので
タゲとってクエが追加されたら後はAutomaticです。

倒したら転送されます。
ジェリアドに話すとクエ完了ですが、まずバフォ手の確認ですw

今までは3キャラ3敗でしたが、今回は。。。





コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

4キャラ4敗です。。。
ほんっとにでねぇなw



で、ジェリアドに話してクエ完了♪
手伝ってくださった方、ありがとうございましたっ
20080531_19.jpg
なにげに見切れてるバジョがステキすぎるw


--------------------
さてさて、ついに4キャラともバフォクエやってしまいました。
しかも1キャラはビショ。
今回でビショの非力さがものすごくよく分かり、
削り、エンチャなどの攻撃系支援のありがたさが感じられました。

でも、役割があってみんながそれを担当し、
協力してゴールするって図はやっぱり(・∀・)イイ

ギルドメンバーで楽しめるいいクエですし
これからも機会があればどんどん参加したいですね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

桐一葉バフォクエクリア(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ビショでのクエは困難だからね・・・・
よく頑張りましたb

仕様の変更はビショにとって、めちゃ朗報だよね
僕の時なんて、倒すのに凄く時間掛かって
手伝ってくれたギルメンに申し訳なかったよ
(もう手なんて、どうでもよくなった)

次はエミリークエやろうねー
ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/20-b5e26a40

«  | ホーム |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

