Latest Entries



ちょっと休憩

さて!いよいよティアメス本体の攻略~~~
と行きたいトコなのですが、なかなか時間がとれず攻略できていません。

週末にGVがあったのでその話題でもいいのですが、
いかんせんSS撮り損ねが多く・・・><

てな感じでSS整理してたら懐かしい場面がありまして
今回は『なつかしのRS劇場!'05』と題して撮り貯めしてるのを放出していきます。



①ポータークエの一場面
20080814_01.jpg
昔はばらばらと落ちた木材をせっせせっせと拾い集めたものです…(;´Д`)ウウッ…

※これ、現存する最古のSSなのですw
 マシンを入れ替えたときにもっと古いのは消えちゃいまして;;

20080814_02.jpg
2匹リトルエント倒してALT押したところです。
PT会話が紫なのも懐かしいですね~


②エタナのバグ
20080814_03.jpg
弓を打ち上げているのに弓を持っています・・・
このころはアルカンPTでマシン就職していましたw


③初のGV参加にして初の死亡
20080814_04.jpg
当時所属してましたクルネスさんでのGV参加です。
マシンで挑んで即死したとこですね。(M字開脚はここから始まったw)


④アウグスタにてビショ祭り
20080814_05.jpg
みなさん裸で参加してます。
隣の人の脂っこい汗のにほいに(;´Д`)ハァハァ


⑤クリスマスツリー'05Ver
20080814_06.jpg
だからなに?って突っ込まれそうですが
割ときれいじゃね?


って感じの2005年でしたー


おしまい

----------------------------------


お ま け

分かる人だけ分かればいいじゃん!

Kさん特集!!




①滝を前に記念撮影~
20080814_07.jpg
このあと、ロマ村に向かう途中でサラマンダーに全滅させられましたw
いやー楽しい遠足だったネ


②寝落ちの瞬間をバッチリ!
20080814_08.jpg
オーガから鉄鉱石集めるクエ中でした
(お金(゚д゚)ウマーなクエね)


③麻薬での友ハン
20080814_09.jpg
久しぶりにINしたKさんを無理から連れ出して
強引にレベルアップさせようとするバジョ&桐でしたw


おしまい。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

懐かしい(゜ーÅ) ホロリ

懐かしいねーー
そして若いw(Lv96とか!

ちゃっかりBaggioはポタクエで見切れてるしw

桐やんの初ギル戦は僕の初ギル戦よりも
早かったんだよね
桐やんがギル戦経験してて話を聞いたから
僕はギル戦があるギルドに移籍を決意したんだよb

アウグのビショ祭りは、これでもか!ってくらい
ビショが集結してて重かった記憶があるよw

ツリーが出来た時は感動だったね
僕も桐やんと耳しながらのSSがあったよb

滝遠足も楽しい思い出だね
アーチとミラーあるから楽観視してた天狗の鼻を
折られた気分だったよw

Kちゃんは、この前久々にインして楽しかったねー。
それから次の日も(桐やんがコレ書いてる時かな?)インして
すぴらーホールで楽しく話したよw

また時間があったら'06編も期待してるねb

あ~

俺が写ってる~遠足楽しかったっすね~w

この剣士続けてたら、鯖でも有名な剣士になってたと思うな~w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/25-8c972035

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

