Latest Entries



GV4連発

さてさて、なんだかんだでギルマスに収まってしまっている桐一葉ですが、
先週、来週とGVを組み、ついにビショとしてGVデビューしてしまいました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

①VS 【Team あいあい♪】 戦

GV組むのもどきどきでしたが、
始まる前に倉庫開放してなかったり、
転送されてからPT組むの忘れてたり、
開始してからもミラーするの忘れてたり しましたw

内容もボロボロ・・・0 vs 2700 で完封全滅負けでした(´д⊂)‥ハゥ


② VS 【大器晩成】 戦

前回の失敗を糧に、倉庫開放、PT組む、支援はミラーまでバッチリ。
で挑んできましたが、やっぱり範囲+物理でボロボロ・・・悪魔も居たかな
30分いっぱいまで戦えたのがよかったかな(キングのお陰ですが;;)

0 vs 13380 完封全滅負けでした。


③ VS 【千年樹の魯】 戦

うちの主力が揃って迎えた一戦です。
新加入のテイマさんもいましたので、なんとか勝ちたいな~と思って臨みました。
これまででやられてた範囲がいないので、PTは割と安定してました。
最後は天使モードで吸いもやってみたりして楽しめた感じでした。

5519 vs 1874 判定勝利♪


④ VS 【写楽斎】 戦

お相手はよくよく戦ってきた同クラスのギルドさんです。
が、やっぱり範囲攻撃に対してワタシのアーチがおっついてないのと、
剣士1シフ1アチャ2ランサ1という火力の差であっという間に全滅させられます。
ワタシ自身は結構粘ったのですが、Ω\ζ°)チーン
頼みのキングもあの火力ではさすがにΩ\ζ°)チーン
で、全滅でした・・・

830 vs 9233 で全滅負け


------------
引継ぎ前の戦力に戻すには、
○高レベル火力をいれる
○高レベルビショをいれ、ランサで出場する
あたりが即効的な解決でしょうか。

GVだけがすべてじゃないけど、
この3連休でGV組みすぎ&負けすぎで
ややテンションさがってまふw

GVもいいけど、ギルハンでみんなのレベルをあげたり
意識をあげれたらいいかな~

------------------
わがGのHPが新しくなりました。

http://www48.tok2.com/home/blister/

ギルメン以外でもメンバーリストが追加できたりするみたいですが、
やらないでくだされmm

------------------


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ギル戦

今、僕が在籍してる写楽との一戦は
結構な点差になっちゃったね;;
以前は、ぶーの方が強かったのに・・・

今、一葉&蘭でカニ頑張ってるから
アーチのLv上げて、範囲攻撃щ(゚Д゚щ)カモォォォン
って感じになるように頑張りましょw

P.S.ギルマスでの初勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪

やっぱりね;;

写楽つよーだよw
範囲に耐えれるくらいの強さと
範囲から逃げる手際のよさが必要だと感じました。
今まで7戦して、範囲持ちに対しては1勝もできてないので;;

とっとと300にして(屮´エ`)屮カモーンできるようにならねばw


コレ言いたくないけど


天使(300↑)+ビショ(400↑)+槍(400↑)



ビショ&天使(250)
になったのは、大きな戦力ダウンです。。。

そこはビショと天使の切り替えや
G戦術を磨いて頑張っていこうかと!

ま~ そんな感じです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/27-9b657566

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

