Latest Entries



メイン( ・∀・)つ~ クエ !!<ティアメスを倒そう②>

さー 長い間おまたせいたしました。
ティアメスさんを倒しましょう!!ってことで
ようやく時間と人とが揃いましたよ~~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

9/20
桐壺、バジョ、キング、ごくー、こぷテイマ、半さんの豪華メンバーで挑んできました。
20081001_01.jpg

そして。。。

20081001_02.jpg

あ、あれ??そんなあっさりと・・・w

まいっか。クエクリアが優先だもんね~~~
手伝ってもらった方ありがとうございましたmm



ん?動けない・・・?
左上のオブジェクト触って剣と盾とらないといけないんですが―
リログだーーー



'`ィ 間に合いませんでしたョ orz

ティアメスは 倒したけれど アップせず。。。



てなわけで、メンバーに再度お願いして
ティアメス再戦してきました・・・

さくっと倒してッと・・・(前回の苦労は一体・・ってくらいあっさりと死にます。こいつはw

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
20081001_03.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮
20081001_04.jpg

アップしましたw



ε-(´∀`*)ホッ

どうなるやらと思いましたが、
みなさんのお陰で無事にメインクエ4終了までいけそうです。
本当にありがとうございました。


というか、書いてる時点では メイン4終了いたしました~~~v( ̄Д ̄)v イエーイ

これが噂のレッドストーンですね。
20081001_05.jpg

固定ステの多い物理職にはいまひとつ恩恵が少ないです;;

とっととメインクエ5に進んだ方がよさそうですね~

そんな感じでしたっ!!


-----------------------------------------
さて、レッドストーンを入手した桐壺くんですが、
他にもいいものをゲットしていますw

運比骨首です。9%だったのでまいっか~と購入。
3億円。(バジョに3億借金)
20081001_07.jpg

ダメネクロです。2%だったのでこれは購入だー。
4.8億円。(例によって バジョに4億借金)
20081001_06.jpg

こんな感じなので、モリネルでちまちまと稼いでいる壺くんです・・・

おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

というか・・・

あのBISはいくら貯め込んでんだよw
肩のお馬さん風水的に良くないんだけどな・・・w

って事でコレ書いてて、壊れた道でやられちゃったんですなw

いひひw

ティアメス征伐は、ごくろーさまでした。
桐やんが動けなかったのを確認せずに
僕が触っちゃったから、迷惑かけたね(´Д`) =3

でも、無事にアップしてなによりだーー
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ビショの僕は、メインクエは4で終わりにしようと
思ってるのよ
5は、ちょっと厳しいかな?って感じで^^;

また他のクエで遊ぼうねー

それとこの書き方だと僕が桐やんに
7億貸したみたいになってるぞー

正確には、骨首3億貸して返済後に
4億貸したのだーー

ってか4億が全財産だーー
残金50Mくらいだーーw

P1にはビタ一文貸さんぞーー
(返す気はあっても貯まらなさそうだからねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/28-45225800

«  | ホーム |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

