Latest Entries

スポンサーサイト


ギルド戦 vs 千年樹の魯 さん

ビショデビューしてそろそろ1ヶ月、10戦目くらいになります。
アーチも41まで上がり、GV装備で41+17=58になりました。

すっごい範囲さんの攻撃以外は耐えれるようになってきたので、
雨、メテオのときはビショ状態でじーっと耐えるようにしています。

そんな感じで千年樹さんと対戦させていただきました。
以前は勝ちましたが、参加不参加などありますので油断は出来ません。


※最初に断っておきます。前の記事でもそうですが、ビショ参加してSS撮るのを怠っています。。。


参加メンバーは、まりおアチャ・ごくーシフ・こぷWiz・トレアテイマ・桐ビショの5人です。

今回から団子状態で戦うことを意識しました。
新メンバーがLv100台のこともあり、狙われにくいように。です。
個人的には団子作戦は好きではありませんが、
新メンバーにはできるだけ生き残った状態でGVを楽しんで欲しいのもありますから・・・

序盤はじーっと耐えていました。
相手さん、シフ武道3人でわらわら寄って来つつ雨ぶっぱなしてきます。
アーチ+アスヒで耐えもって雨を倒して先制!!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
2、3回お互いにコールしつつ衝突を繰り返します。
お互いに失点が少なくいい試合になりそうでした。


中盤に武道に吸い+ビット+ダブスロが決まり、相手を追い詰めます。
ワタシも調子に乗ってビショを追いかけて吸い吸い攻撃!!
コールするために天使になっているのを、
CPマイナスにして邪魔することが出来ます。
(これって昔やられた戦法なのです・・・なかなかいい攻め方ですね~)

ですが、うまく逃げられてるうちに相手武道が復活。
今度はこちらが逃げます・・・
2人に足止めされつつはキビシー><
万病がガンガン減ります・・・

終盤はこちらが団子になっているのをわらわらと・・・
序盤と同じ形で攻められます。
序盤と違うのは・・・ワタシが足止めくらってうまくビショに変身できなかったことです><
足止めってコールも変身もできないんですね・・・orz

そうこうしているうちに、範囲くらってバッタリ
そこからは総崩れで全滅してしまいました・・・

点数的には、1375 vs 1961 と締まった試合になりましたね。
お互い火力が少なかったですからね。

こういう展開のときはビショの腕にかかっていると痛感いたしました。
猛省ですよ・・・ホントに・・・(´д⊂)‥ハゥ
終始ビショで耐えてたら勝機は逃さずにすんだと思います。

千年樹の魯 さん
対戦ありがとうございました。
またやりましょう^^


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/29-32df4197

«  | ホーム |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

