Latest Entries

スポンサーサイト


ギルド戦 vs 千年樹の魯 さん (3戦目)

たまたま書こうと思ったときに被ってしまいました。。。
またしても千年さんとのGV記事でございます。

だってね。GVGVで書いたってつまんないじゃん。
先日から今までのGVって、
・5239 vs 1471 判定勝ち
・8578 vs 10382 判定負け
・0 vs 2449 完封全滅
なのですよ!!

・・・一番下以外は割りといい試合ですね;;

ああ、そうですよ。さぼってましたっw

で!今日は試合のSSはありますよーーー。
コレが欲しかったんだろ。奥さん!!


ではでは、---------------------

試合前はしーんとしたギルチャでしたが、
いざフィールドに移ってみると・・・

ランサ、ランサ、シーフ、Wiz、Bis(ワタシ)
※試合前のSSはないです。

おおおおお!これはいけるんじゃないか?

スタートして調子よく支援掛けてると、
どどどっと武道が押し寄せてきます。
ほほう、奇襲か。いい狙いだっ!!

こちらはワタシ以外は補助すんでたので、
コールして団子で迎え撃ちます。
範囲、パラ、武道とさまざまに攻めてきますが、
こちらはそう簡単には潰されんぞーーー。
逆にリトル、天使、範囲を打ち落とします。

武道以外を落とした時点でこちらのWizが倒れてましたので、
一旦ひきまーす。

ん?んん??武道UZEEEEEE!!!
2人に絡まれます><

なかなか逃げ切れないなぁと思ってたら、
うちのランサとシフが付いてきてくれました。

これは逆に攻めれる??( ̄ー+ ̄)キラーン
ちゅーちゅー攻撃+ビットやらなんやらで武道を一人落とします。
一人は逃げていったので落ち着いてコール。ふぅ( ´ー`)y-~~

で、再度支援して第2回戦です。

序盤とそう変わらない展開でした。
落としやすい相手を見つけて着々と落としていく火力陣。
またしても武道以外を倒してしまいます。
20081013_01.jpg

※つーか、相手Wizなしでしたので;;

それでも巻物でフラフラと復活する相手さん。ガッツあります。

こちらのWizが吸いうざいらしかったので、
天使が復活したらすかさず名前をチャットします。
@@を狙えー!!みんながんばれーー!!
Bisってこゆときは案外余裕なのだww



でもWiz倒されます。。。(´д⊂)‥ハゥ

ええい!立て直しじゃー!!
万病がぶ飲みしながら武道から逃げますw
剣士も追っかけてきてすごいやばかったです。
今日一番のHPの減りでしたね。

そんなこんなで残り3分。
物資の受け渡しとかやろうと思ってたら、案の定攻めてきましたよ。

降り注ぐ雨雨・・・40くらってますね。40ってダメ大きい?
ちなみにアーチでCrossCounterは水90%ですb
ミラーもしてるからそんなには痛くないはず!
20081013_02.jpg

後3分凌ぎましょう!!
一番大変なのはワタシがぴーんとちぬこと・・・
それだけは避けねば(((( ;゚д゚))))

自分のアーチとWizのアスヒを信じて・・・



後1分!!
いいぞ~。HPは9割を保っています。



あああ、Wizさんの体力がああああ
Ω\ζ°)チーン

画面中央に結果が表示されると同時でしたorz
必死にヒーリングしましたが、間に合いませんでした><

まぁ、結果は勝ちなんですが・・・
なんか悔しい・・・

7251 vs 1866 の判定勝利♪

相手さんの印象ですが、
Wizがいないと回復がおいつかない感じですね。(当たり前かな^^;)
剣士の攻撃力はさほどでもなかったですが、
シフとのタゲ併せ効果か、危ない場面は何回かありました。
武道の粘着はすごかった・・・
GV慣れしてるんでしょうね。2人でBisに向かってくる姿は脅威でした。
LV100台の方もいらっしゃいましたし、
点数的なものは有利に運べたのがこちらの勝因でしょうか。

そんな感じ?

おしまい




えー。肝心のSSがつまらないという苦情はコメントにて受け付けますmm
GV時にいいSS撮る癖がつくまでもうちょっとまってくだされ。


******************************
10/14 追記

本日4回目の対戦をしてまいりました~。

前回と同じメンバーだったので同じ作戦で行こう!と
頑張ったのですが、残念><

2112 vs 5116 と判定負けを喫してしまいました(´д⊂)‥ハゥ

今回の相手さん、前回よりWiz2増えてました。
Wizがいると違うものですね~。
まったく潰せませんでしたorz
LV低めの方を狙わせてもらいましたが、それが精一杯・・・

全体的には、
物理、魔法に加え、Wiz・Bis・足止めがそれぞれ複数で構成されており
Wizもメテオ打ってきたり、武道もシフになってスロってきたり
さらにBisは吸いまでしてきます。
ひじょーにバランスが(・∀・)イイ!!

フルメンバーでは敵いませんので、
メンバーが揃わないときに再戦したいですね(ぉぃ

おしまいw

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

FC2に苦情じゃー

せっかくSS付きやろうと思ったのに、
JPGアップが失敗するのはなぜ><

まぁ、そんないい写真じゃあないからいいけど・・・w

お疲れ様

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/31-b9153986

«  | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

