Latest Entries

スポンサーサイト


ギルド戦 vs Shooting_Star☆彡 さん

久しぶりに書いてみました。
つか、11月一回も書いてなかったのか~

特にこれといってネタはなかったわけではないんですが・・・
ビショのGVは負け続けでつまらんかったから書かんかったのが一番ですね


さて、今回のGVは3ヶ月ぶりにランサで出てみました^^
『ビショさんが出れそうだから、たまにはランサで出てみなよ』
てことを耳してくれた人がいたので、乗っかった感じですね。

久しぶりだったので、
HP耳探すのに苦労したり(破壊したんじゃ・・・て焦りましたw)
カバンの配分間違ったり(空きスペースあったり、赤POT持ってたりしてましたw)
完全な状態ではなかったかも・・・今思えばアメジもなかったなぁ・・・

こちら6人(アチャ2ビショ1Wiz2シフ1)に対して相手さん2PT(´;ω;`)
妨害系のネクロや武道、リトルがいませんでしたから戦いやすかったかな~

お互いに火力十分で狭いMAPということもあり、
討ち合いの試合になりました。
結果は、19688 vs 7536 で判定勝ちでした^^


***今回の反省***
・狙った敵を他のメンバーが倒すことが多く、自然とタゲがあっていたのがよかったかな~
Gチャなしで出来たのはすごかったv( ̄Д ̄)v イエーイ
・アスヒ頼みの立ち回りなんだけど、
Wizが倒されてるのに突っ立ったままになって逃げなかったことが( ゚Д゚)㌦ァ!!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ふふふふふ
実はかなりブログ見てます!

やっぱり弓槍は楽しいよね。

てか他の職は知らない!

また適当にGV入れてね。

久々の更新だーー

やっぱ桐やんはランサが合ってるよ(o^-')b グッ!
(ギル戦ではアチャかw)

そのうちまた壺と一緒にギル戦出るぞい!

まずは440目指さないとね

ってか今回はSS諦めたのかな?

んじゃヾ(*'-'*)マタネー♪

うふふふ

>キング
なんの通知もしてないのに1ヶ月ぶりの更新を見破るとは・・・
お客さん通だね~

他キャラに浮気せずに上げ続けるってすごいことだよねぇ
次もツインランサでGVやりたいね^^

>ちゃー
ある意味、ビショは向いてないのが証明されたような気がするんだけどw
でもやっぱランサーが好きだからね~
一緒に出るためにもがんばって440目指そう!!

SSは最後の点数のトコ以外とってまへん('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/32-4490e4b5

«  | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

