Latest Entries



ε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

書く間がなくて2日経った記事です。。。

なんとなくINしてみるとP1がハノブにいるし・・
耳やりとりしてサンタがいるってのを聞き出しさっそくゴーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20081223_01.jpg

おおお!盛り上がってますね~♪

20081223_00.jpg

サンタが現れるやみんな蟻のようにたかります
どうもテブレしたみたいで、サンタがいっぱいに見えますね~

20081223_02.jpg

10匹ほど狩ってプレゼントは1個拾えました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





中身は書きませんw
それが何であれプレゼントはプレゼントですからね^^
   『使用するとハノブに飛んだ』とだけ言っておきます><

-----------

ホールに戻るとギルメン=テイマが再振りを考えているご様子
『殴りテイマ』をみんなでオススメしましたが、なかなか理解してもらえないσ(´ x `;*)
てことでまず体験していただくことにしました。

相手はトレント(Lv67)
20081223_03.jpg
あまりにLv差があったので補助をしていますΨ(`∀´)Ψ

お次はデスナイト(Lv300)
20081223_04.jpg
調子に乗って補助かましたらなかなか硬くなりいい感じ~
テイマさんがなんか言ってますが、(・ε・)キニシナイ!!


テイマさんに塔秘密いかない~?って耳があったみたいで
その流れで塔秘密いかない~?って誘われましたw
でそのままゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
何の問題もなく、さくっと2周終わらせて来ました

あー 今日はやべえオモシレエーってハイになってたんだろうか
枠が空いてたもんだから、GV時間を23時に設定してしまうのですよ
いつもの時間帯の1時間前です。'`ィ ^^;


------
で23時になってみると・・・

参加者3名><

ほとんどの時間を↓の状態ですごしていました。
ほんっとダメなビショですなー
20081223_05.jpg

そんな状態でも、結果はなんと勝ち!


だったんだけど、いろいろ反省(´Д`)ハァ…

GV終わりの23時半くらいにみなさんぞくぞくとINしてきます・・・

ゴメンナサイ


-------

ホールに居辛くなったので0時すぎて逃げるように塔秘密へゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これまたさくっと終わったので
みんなでポタ出ししましょう~ってな感じで塔を半占領します^^;

一つ目は10分でポロっと出ました
蘭はやっぱすげえな

で2つ目ー



(´ε`;)ウーン…



1時間狩ってもテイマさんのポタが出ねぇw
ナゼデスカ!!

目的を狩り→秘密、リダを換えて戻す
しまいには泡放置まで試してみたんですが・・・・デナーイ!!!

他のギルメンも寝たり、手伝いWiz出したり
時間はすでに3時過ぎ><

そんな中、テイマーさんが素晴らしい一言を

20081223_06.jpg



(つд⊂)ゴシゴシ



そりゃでないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

それから1分で出ましたよっとw


まぁ楽しかったからいいけどね~(・∀・)
そのまま4時までだべってましたw


おしまい

-------------
さっきこれ書く直前に拾いました。

ギリギリのクリスマスプレゼント??

20081223_07.jpg

でも、同等品を持っていたような・・・ウー c(`Д´c)

コメント

結局・・・

サンタからのプレゼントは30個位拾ったけど、ロクな物出なかったっすよw

速度骨首おめ~^^

(´*ω*)、;'.・ブッ!!
俺ゎ殴りティマにゎ向いてませんww

ポタ出しの時ゎなんかいろいろとーすみませんでしたぁ;
気がついたら鞄中いっぱぃでww
次ゎ気をつけますぅー

また遊んでくださぃねー♪

あの後、そんな出来事があったのねw

蘭がポタ持ってるから、みんなでまた行こーねー

それと骨首うらやましい・・・・

ヾ(*'-'*)マタネー♪

めり~

>P1
サンタイベントはなかなか面白かったですね~
知り合いはサンタに憑依とかして非難くらってたようですが・・・

骨首は、7%‐16%品を持ってましたから
クリ率上がることになりました^^


>テイマ殿

ポタ出しの2時間は楽しく過ごせましたんで
ドン( ゚д゚)マイ
また遊びましょうね~v( ̄Д ̄)v


>チャー

フツーにギルハンみたいになってて
SP20分は狩ったと思うw
骨首は7の16でよければ差し上げます^^;

汚しにきました^^
良いですね 骨首>< 槍に譲って下さいな^^
運ティマに直そうかな・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/34-2ad6da1b

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

