Latest Entries

スポンサーサイト


3連休で3連戦で3連フガフガ

さて、前回から1週間空いてしまいましたw
ぐむーもう1週間経つんだね(;・∀・)
書かなくなると時間が経つのが早いような気がするのぅ・・・

書くネタはないのかーーとSSほじくりましたところ・・・
GVしかないようですw


そのGV、今回の3連休で、3つとも入れるつもりではあったんですが、
ホントに入れれるとは思ってませんでした。

個人的な考えとして、
G倉庫に物資が余ってないとGVやりたくないってのがあるからです。

みんなが万全に戦えるようにしておかないと、
せっかくのGVがもったいないような気がしますしね。

そんな中、満が3日続き、3日連続でGV組めたのは嬉しかったです。

しかも、3日とも2PTですよ!!

こんな参加率見たことねぇ(´;ω;`)

みんな・・・連休なんだからどこか遊びに行こうよ。 参加してくれてありがとうございますw

結果は、3戦して1勝2敗。

人数だけなら3勝してるんじゃないかねw
それでも今は全滅とかしちゃうけどw
全体のレベルが上がれば、しっかり戦えるようになるはず!!




もちろんワタシのビショとしてのPSも上がらないといけないわけですが・・・



↑の2戦目後に、偉大な先輩ビショに相談してみますた。
悩みは、『青POTが初回衝突(または中盤戦)で尽きてしまう』ことです。
当然後半戦は賛美や祈り、フルチャでもって支援するのですが、なんとも苦しい・・・

子曰く、
『祈りて時にPTH打つ、亦た青使わずや
 氷雨有り、ど真ん中より来る、亦た青惜しまずや
 得点0でも憤らず、亦たビショならずや』

ほー。いいこというねぇw ....φ(・ω・` )カキカキ



で、3戦目は言われたとーりにしたところ
比較的PTが安定したまま青残ったよーv( ̄Д ̄)v イエーイ
まぁ、相手4人とかだったから楽だったかな^^;

秘密でぬくぬくと育ててるもので、
乱戦中に補助上書きするの課題としていましたが
結果、2人ほど切れてしまってました・・・orz

まだまだじゃのぅ( ;゚Д゚)y─┛~~


おしまい


------------------------------------------
この一週間でやたらUが出ました。
ごみばっかー( ゚Д゚)㌦ァ!!

20090113_01.jpg

出ることに意味がある。らしいよ。
武器達は水ペットが食べましたw

------------------------------------------
GV後に耳キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

20090113_02.jpg

って、キングじゃんw
名前の横の◆が逆に悲しいw


有名どこのブログではこーゆーの載せてたりしますが、
友人だしな~と思ってたら・・・

20090113_03.jpg

白で脅迫されますたw

何にしろ、こやってブログの反応があるのは嬉しいことです。
コンゴともよろしくお願いしますmm

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんちゃー♪

Gvお疲れ様でした♪

ほとんど死んでて何も出来なかったけど;w;
最近いっぱぃの人がGvに参加してくれるので楽しぃ~♪♪

ぁ・・w

ブログ訪問ぁりがとぉござぃますw
ちまちまとやっていく予定ですww
よかったら桐さんのブログリンクさせてくださぃな♪

PT満ってヒドイォ!w

一時、一人PTになりそうでしたがw
やっぱ勝てるとうれしいねえ~
この間のは火力全員得点出来たみたいだし
新人さんも場数踏んでいくと
頼もしくなりそう。

祈りて・・・

『祈りて時にPTH打つ、亦た青使わずや
 氷雨有り、ど真ん中より来る、亦た青惜しまずや
 得点0でも憤らず、亦たビショならずや』

って僕が言った言葉らしいけど意味わからんぞーw

実際、伝えたかったのはセコく青を使おーって事なんだけどねw

でも、2PTになるのは凄いよb
そして、今年初勝利(*^▽^)/★*☆オメデト♪

こんちゃ^^

GVではポイントプレゼンターになってるハイパーです><
じゅっちこさんのブログがら飛んできました!
これものぞきにきますんで、更新頑張ってくださいねー
ではまたノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/38-b8a509c0

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

