fc2ブログ

Latest Entries

ギルド戦 vs ☆ ガイア ☆ さん

もう2月だよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
月日の流れるのは早いね~

こうして見ると、月初にいいペースで書いてても
結局月に3~4本しか書いてないという事実w

書くのに1時間くらいかけたりするので、
まとまった時間がないと書かないのです。
たかが1時間ですが、1時間あれば狩りやるっちゅうねん。


さて、久しぶりにGVを入れてみたところ
お相手は・・・・ガイアー(´д⊂)‥
旧知のランサが所属してるとこですね

曰く、『昔は強かったんですけどね~』

( ゚Д゚)ハァ?

今も強いじゃんw


ってな感じでドキドキしながら参加者を待ちます。




ハイ、参加時のSSありませんよっとw



初参加の方、久しぶりの方いろいろと参加いただきまして、
9人でGVやることができました~^^
(アチャ1Wiz2剣士2テイマ1シフ1、、、ビショ2!!)

序盤、すんなりと衝突せずに
ワタシ一人でウロウロ探してるうちに一人やられちゃいましたorz
でも、意外と耐えてる!!
今日は戦えるのか!戦えるのかっっ!!


中盤にちょろちょろ倒されますが、
バタバタやられるといったこともなく大崩れしないように保ててましたね。
動きを見てるとみんなHP減ってきたらちゃんと逃げてました。
こーゆーのが大事なんだろうね~。


んで、主力アチャ=旧知をディスペルすると
総ダメはそんなに痛くない御様子Ψ(`∀´)Ψ

かといって粘着するのもあれだしな~
てことでいろいろと吸い対象を変えてみます。

ワンコさんは吸っても反応ナス
テイマさんは吸っても・・・(´ε`;)ウーン…効果ないよねぇ
ビショさんは吸っても嫌がらせにしかならんのぅ

正直一番吸い甲斐があったのがアチャw
ビット来たらすぐ吸いで止まります・・・
心臓持ってなかったのねε-(´∀`*)ホッ
(後で『うざかった。』とお褒めの言葉を頂きましたw)

途中ワンコさんに
異常もらったりガリガリ削られたりしながらも
アスヒで耐えます。
つか、70ダメとか出てましたよ。痛い><

終盤、ちょっと本気になられたのかこっちの気合が抜けたのか
バタバタっと崩されます。
ちょっと引いてコール、どんどん起こして立て直します。
みんな起きて動いてたほうが楽しいもんね(多分w


そんなこんなで結果は、1894 vs 4963 で判定負けでしたー

最後の最後で起こしてすぐやられたりさせちゃったので、
点差は開いてしまいましたが、
内容的には、いい勝負させてもらって個人的には満足でした^^
対戦ありがとうございました^^


ビショとしてあまり動けなかったのが反省点でしょうか・・・

今回は相手さんが範囲してこなかったので、
ずっと天使で吸い続けるのもよかったのかもしれませんが、
やっぱりビショとして、支援の上書きがやや遅かったかな^^;と
特に、ペットは忘れがちになってしまいましたmm

・乱戦でも上書きする。
・ペットにも上書きする。
まだまだ未熟ですが、
強くなれるってことで前向きに考えていきますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ



最後になりましたが、
お相手のランサ=GV時アチャのブログリンクはっときますw
ガイア側から見たGV記があるやも、あるやもよ。
<<若輩槍使いの冒険記>>



おしまい


-----------------------------------

ブログ見てますネタ第3弾(・・・友人オンリーですがw)

20090202_01.jpg


そんな妻(゚⊿゚)イラネ

バジョとペアハン中にわざわざ狩場まで来て叫ぶという大胆な犯行でござった

-----------------------------------
こんなの拾いました

20090202_02.jpg

えーと、全部ゴミですね(´д⊂)
属性攻撃DXって・・・orz

スポンサーサイト



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お疲れでした

昨日はどうもお疲れ様でした。

今のガイアはGvへの参加人数も少ないんですよね~
若干のレベ差があった様ですが、中々良い勝負が出来たのではないでしょうか?

私個人としては、吸われるのを考えてなくて、心臓26を1個とフルチャ10個しか
持ち込んでなかったので、CPマイナスなったら、花と青連打して対応してましたw

SSをあまり撮ってないのもあるし、Gvの事を書くかどうかは分かりません・・・w

対戦有難うございました~^^

Gvお疲れ様でした♪

意外にも楽しめたGvだったです^^
(よくちにますが・・・)

お疲れさまでした^^

桐たんお久~♪
ガイア所属テイマのみるきーこと、メインちぇるしーでっすヾ(゚ω゚)ノ゛
シフさんの足止めがキツかったよぅ><
万病の持ち合わせなかったから、
ひたすら赤ポ連打で耐えたよ><
おかげで物資がすっからかんに(゜ーÅ)ホロリ
フルポ貧乏でプララより貧民なちぇるでしたw(ノ´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/40-ce426cac

«  | ホーム |  »

2024-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索