Latest Entries



くっき~祭り♪(゚д゚)ウマー

いや~ 最近は狩りばっかやってますね~
特に秘密のないレベル帯はキツイから、ひたすら狩る狩る狩る狩る・・・・

ソロン時は
納骨B4で即死吸収マッタリ狩り。

カケラも順調に集まって
こんな感じになりました~(※性向80)
20090223_01.jpg


で!

バジョこぷさんの手伝い有の時は
スウェブB12~13で攻速即死効率狩り。

いつもどおりチャットしながら、
仕事の愚痴言ったり、他MMOでの愚痴を言ったりしてるわけですがw

オーガってクッキーとか落とすんですよね~



( ̄ー ̄)ニヤリ



誰か(=お魚)が面白いことやってたな~ふふふ



ってことで拾ってみると・・・
見事にバジョのカバンに命中!!!

20090223_02.jpg

このあと次々とクッキーを拾うと面白いようにバジョに命中しますw
わはははw

とかやってると

20090223_03.jpg

自分に返ってきます(´;ω;`)
ケーキはカロリー高いんだぞ・・・もぐもぐ・・・

20090223_06.jpg
20Mってのは経験値です。
一応ちゃんと狩ってるのデスヨw


でもお菓子爆弾は自爆し続けます・・・
20090223_05.jpg

こぷさんに命中しないのはなんでかな~って思ってたら
カバンが満だったらしいですw
20090223_07.jpg
そんな中でもバジョにケーキがヒット!
お祈りでカロリー消費するのだ~


ってな感じで楽しく狩っております。

(すでに440達成したこぷさんにはちょっと悪い気もしつつ・・・)

現在438!

あと2がんばろーー!!

おしまい



--------------------------------------------------------------------
こんなの拾いましたコーナー♪

20090223_08.jpg
ヘンジュウはP1剣士とのペアで出ました。
んー・・・どれもゴミ・・・?

--------------------------------------------------------------------
旅のひとコマ

P1剣士の手伝いでバジョとドラコリッチへ~
今回は攻撃をマッタク受けない場所へ誘導でき、楽ちんでしたv( ̄Д ̄)v イエーイ
20090223_09.jpg

お風呂休憩のために、わざわざ一般倉庫に隠れたのに見つかりました・・・
20090223_10.jpg


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんちゃー

早速覗きにきました~いぇぃw
楽しそぉな狩りでいいですねー♪

俺も負けないよぉにしなきゃなwψ`ー´)ノ
今日ゎ新人の面接ありがとでした^^

くっきーばくだん

くっきー爆弾は、ひたすら狩りの単調な作業を
楽しませてくれるね"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

秘密復帰まで、もうちょい~~

お互い、ばんがろーーーーぜぃ!

追伸 昨日この記事見て 魚が過敏に反応して
インしてたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/41-7c8d78aa

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

