Latest Entries



440到達~♪

よーやっと!440に!到達いたしました~~~~!!

20090307_01.jpg

今までのペースからすると5月予想だったので、
2ヶ月ほど上回るペースで到達したことになりますね。

これも、毎日のように狩りに連れ出してくれたバジョや
その狩りに釣り支援でめいいっぱい動いてくれたこぷさんのお陰です^^
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

440になったあと、すぐにエルフ王宮の秘密へ行ってきましたが
それはまた後ほど~



さらに、一足先に440に到達したバジョがぶーの正式メンバーになりました!

20090307_02.jpg

こないだティアメス行ったとき(ワタシは帰りが遅くて間に合いませんでした(。-人-。) ゴメンネ
にとりあえず入隊したみたいですが、
『440になったらぶーに戻るよ』
って言ってたので、あえて440までは新人のままにしてみましたw

バジョん!入隊オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

これでワタシも槍でGV出れるかな~とか思ってますが、
最近のぶーは参加者が多いΣ(・∀・;)

前の(2/28)GVでは12人も参加がありましたよ。
これでも、半さんやラーメンさんがいなかったわけで、バジョも入れると15人!
たまに参加される方もいらっしゃるので
偶然にもMAX参加となった場合3PTになっちゃうかもしれませんよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

まぁフツーに2PT参加になるくらい人が増えて嬉しいことです。
しばらくはビショで出ないとダメかな~
でもたまには槍で出ちゃお(ΦωΦ)フフフ…

おしまい

--------------------------
こんなの拾いましたコーナー♪

今回は1つw
20090307_04.jpg

最近テイマで狩ってないんですよね~
↑も槍で拾ったものです。

--------------------------
旅のひとコマ

旅じゃねーしw

200個貯まったまま放置してた元素を使って石像を完成させました~
みんなお疲れ様でした

20090307_03.jpg


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとLv440になったぜぇー

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そしてBaggioも、ぶーに復帰だぜぇー

これからもトーク・秘密・狩り・ギル戦と
よろしくねm(_ _"m)ペコリ

最近はウィズも多いので
こっそりブリででちゃおうGv
ばじょさんからのクレームはスルーでw

秘密復帰おめ~^^

長かった様ですが、やっと秘密復帰ですね~
おめでとうございます。

バジ君が居て、桐さんがランサで出れるなら、
今度再戦したい所ですね~

その時はやられちゃいそうですが、よろしくです^^b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/42-57e9df41

«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

