Latest Entries



ギルド戦 vs ☆ ガイア ☆ さん(2戦目)

土曜日、19時にGV取るという失態をしてしまい、
日曜日に再度取り直し(Gメンの機嫌も取り直す意味でw)したところ・・・

お相手がまたまた『☆ ガイア ☆』さんになってしまいました><

といっても、前回はそんなに本気モードではなかったのか
いい勝負をさせてもらってましたので、
今回もそれを期待しつつ(敵に期待しちゃいかんョ)
かつ、P1との槍対決ってことで、
槍を出してきての2回戦とあいなりました。

って時間ねーよ・・・
今日はここまで!また続き書きますねorz

つづく

****2009/03/17 追記あるよ↓↓



転送前の会場。P1いますね。水ペットなんて連れちゃってw
20090317_01.jpg
バジョとちぇるさんでP1をいじり倒してると転送開始w

参加者は10人!
(チャットウインドウが被ってますが・・・)
好勝負が期待できる感じです☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
じゅちさんは新戦力のカボチャ連れてますね
20090317_02.jpg


で、衝突後Wizさんを( ゚д゚)ドカーン!!
20090317_03.jpg
v( ̄Д ̄)v イエーイ



でも見せ場これだけw

団子戦術で来たので、ランサで崩しにかかりますが、
相手が見えねぇ(#゚Д゚)ドルァ!!

崩した先にちぇるさんがいたので、エントラ~♪
とかやってると、

20090317_04.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
やられてしまいましたー><

おっ、キングが仇を取ってくれましたよb
20090317_05.jpg

だが、自分でも倒したーい!!

ってことで必死こいて狙いを定めますが・・・

見えんのだコレがw

100もレベル↑なんだもんな~

何とか見つけてもMissばっかりするし・・
運振られてると、壺のビルドではきついものがあります><

ビショさんも狙ってみますがこっちもミスばっか、
剣士も同様ミスばっか・・・ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
みんな高レベルで運振ってるんだなぁキット

※花連打しまくってたのでSSはそううまく撮れていません・・・

ムキになって挑み続けてましたが、再び返り討ちに><


結局、P1との勝負は2回討ち死にと完敗に終わりました。
(GV結果としては、2997 vs 5873 でした。
 2回死ななかったとしても負けてますので、ちょっと傷は浅いですw)


つーか、槍で勝負するって言ったじゃん!!
まぁ槍だったのかもしれないけど、こっちからは何も見えませんw
レベルを上げて、またの対戦の機会を望みますよー
・・運振らないと、また負けそうですけどね(/ω\)


なんにしてもガイアとのGVは面白かったです。
前回も今回も遊ばせてもらったって感じですかね。
よろしければまた対戦をお願いしたいところですが、
もうちょっとこっちにも火力が必要だな^^;

ってことで、おしまいw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ガイヤー

負けたけどギル戦楽しかったねー

平均Lv差が少しあるけど
そこそこ戦えるし、またやりたい相手だねb


それと今日新人入ったよーー
(もちろん魚w

どもども~

先日はお疲れ様でした。

私は、少しだけランサになってましたが、殆どアチャで過ごしてました・・・

うちの火力的には、もう1人レベ高いアチャが居るけど、
日曜の遅い時間には居ないんですよね~

ま、機会があれば、また対戦しましょ~^^ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/43-f86b8948

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

