Latest Entries



恩寵恩寵大恩寵~♪

さあ!ようやくやってきました新要素クエ!!

『恩寵システム』
です!!

火・水・風・土と4種類ある模様なので、
ホントは嫌だったんですが、下調べして受けてきました^^;

物理職だったので、火のダメアップ、土の防御低下あたりがいいかな~
でも運振りにもしてるから、風のスタン、水の速度低下も地味に効いてくるかも~

(´ε`;)ウーン…なやむなぁ

とか思いながら秘密を先にやってたら、
秘密終わりにいい話を聞きましたよ。

『何回でも恩寵は付け替えがきく』
『今は土の防御低下がHOT』

と言うことでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



てことで、さっそくロマ村ビスルへーーー(バジョコールだーー!
詩人ヘセルモニアにお話しまーす。

20090328_01.jpg

大地の獣ナルンを選択してクエ開始です。


ハノブ下のMAPのボレルさんから、いろいろ集めて来いとのこと。
20090328_02.jpg


すぐ左上のポーターで移動して対象MOBを乱獲します。

メタルゴーレムを10体
20090328_03.jpg

マジックゴーレムを20体
20090328_04.jpg

でボレルさんから珠を受け取ります。
20090328_05.jpg

これをヘセルモニアに届けると、また頼まれごとがw

ハノブの左のほうにいる大地の破壊者を倒します。
20090328_06.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!!
20090328_07.jpg

これをヘセルモニアに渡してようやく完了ですv( ̄Д ̄)v イエーイ

20090328_08.jpg

さーどんな効果があるんでしょうか~((o(´∀`)o))ワクワク


能力ウインドウの右上にアイコンが追加されていました。
20090328_09.jpg
こんな感じらしい

うまい狩場で黙々と狩れば、ずーっと追加効果が受けれそうですね。
しかも、土は防御低下が今は100%らしいのですっ!!


このあと試し狩りに行ってさんざんSS撮ったのですが、
効果あり!って感じのSSは撮れませんでしたorz

でもでも、発動すればダメは1.5倍~2倍に!
致命打抵抗も減ってるのか、心なしか赤ダメが増加していたような気がします。
コレはいいかも(ΦωΦ)フフフ…

でも、秘密復帰したから
ほとんど狩りには行かないという・・・w

おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

おんちょー

僕は風選んだぞーー

やっぱね見た目大事~~b

でもねー
飽きたらラッキーカラーの赤に
しようかと思ってるw

そん時は、また一緒にクエやろうねーー

(* ^ー゚)ノバイバイ

(o>ω<)oこんちゃ♪

俺ゎティマ・悪魔とも風ーw
わんこゎ土にしましたーw

恩寵いぃ感じっすw秘密中よく落ちることを除けば・・・w

また遊びにきまーす♪♪

恩寵いいよね

今のところ、
ランサ=土
ビショ=水
って感じにしてますね~。

じゅちさんの言うように
秘密はよく落ちるようになりましたね^^;
今の王宮だと入って10秒くらいで落ちるかどうか・・・
みたいな勝負がありますw

テイマは風の回復がいいのかな~
またやってみよっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/46-88181692

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

