Latest Entries



露店してるんだZE☆

王宮秘密に復帰してからは
ほとんどランサの稼動がない日々・・・

最近稼動してるのは、
テイマー・・・トラン北で粘着狩り。
Wiz・・・古都で小物を露店。
の2キャラです。

特にこれといって理由はないんだけど、
強いて言えば、『波』かなぁ(;´Д`)

テイマはトラン以外にも
油やフルポ、フルチャを稼ぐ目的で稼動させたりしています。

Wizは完全に露店キャラ化しました。
300Lvの制限により取引人Lv5は取れませんでしたが、
取引人4まで取って、6個出品可能になっています。

露店までして売るのって・・・と考えてる人は周りに多いですね。
露店するからには10M以上とかで考えてるんでしょうかね??
ワタシはそこらへんテキトーにやってます。

もちろん一攫千金できればそれに越したことはないのですが、
そんなドロップするわけなく・・・
という訳で、50万~500万くらいのものをちまちまと捌いてます。

売れ筋はやっぱりフルヒ、フルチャですね。
50、60万程度ですが、朝までにはさっぱりと売れるのがいいです。

あとは火抵抗、風抵抗ものです。
こちらは意外と売れたりする場合があります。
50~100万で売れていく上に、
複合で薬回復とかが付いたらもうちょっと上の額も狙えます。

少々高くなるのが比率ものです。
高い分売れていくのが遅いですね。
サクッと売れたら嬉しい反面、値段設定間違ったんかな(((( ;゚д゚))))アワワワ
とか思ってしまいますw

比率系?のLv10ものも売り払います。
健康腰は貯めこんでますが、それ以外はじゃんじゃか売りにかけています。
そうそう高値ではありませんが、積もれば大きいです。


こんな感じでのーんびりとうっぱらってます。
とはいえ比率腰が売れたので、ド━(゚Д゚)━ ン !!!と2億まで貯金が回復b

ようやく、さらに1億の返済ができるようになったじぇ~

@2億!!
ちまちまと露店するぜー

おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぬ・・・

運比ゴールド腰売れたのか!

10M(5Mダウン)で売ってもらおうって思ってたのにな~w

残念というか

運比金腰は売れ残っておりますよw

つーか、運比腰はDX使ってるんじゃなかったんだね。
また差し上げますね~^^

お^^

まだ売れてなかったっすか~

私の運装備はどれもベースが弱いんですよね~
今使ってるのは多分 ベルト だった気が・・・w

10Mで良ければ売って下さい!^^

って事で

スピラーのギルド資金に10M入れておきました~

あざっした^^

確認しました~

RS内ではお話したけど、
一応こっちでも書いとくね。

入金ありがとうございます。
新腰が役立ちますように~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/49-3fb59582

«  | ホーム |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

