Latest Entries



ギルド戦 vs ☆ ガイア ☆ さん(3戦目)

さー、早いもので☆ ガイア ☆さんとの三戦目になりました。

土曜日は前回完封されたところに一矢報いたわけですが、
日曜日に鬱憤晴らし!といきたいところでした。

ガイアさんは、数で圧倒されて轢き殺されるようなことこそないものの
少数ながらも精鋭ぞろいでして、
展開としては、衝突→一人二人倒す→再衝突の繰り返しが多いですね。

こちらの参加は10人でした。
Bis2Wiz2足止め3。あとは火力さんですね。
20090420_02.jpg
少々レベルにバラツキがありますが、
うまく立ち回れば突破口は出てきます。

ってことで衝突してみると、、、

あらら、お相手さんは支援居ないご様子。

足止め+火力(+吸いw)が決まり、
2、3人ほど倒したところで一回戦終了でした。
やられた人数は多いのですが、レベル差があるので
点数的にはこちらがリードですw
20090420_03.jpg

どうも戦場のどこかにコールビショが居るようでしたね。
ブレがあったりなかったりしますが、
基本的に戦場にビショやWizは居ないみたいでしたので
一回戦とほぼ同様の内容で点数を積み重ねていきます。
さすがに、0封ってわけには行きませんでしたが^^;

20090420_04.jpg
ドラツイ戦士もいますので、派手にやっておりますw

なんだかんだで、
結果的には 5710 vs 1949 と勝利をおさめることが出来ました^^


試合後のホールも大盛り上がりで、
またやりたいね!とか言ってる人いましたね。

いやいや、
『ガイアに一人ビショいたら、点数は完全に逆転されてますよー。』



とは言いませんでしたが、
まぁこんな日もあっていいかな。と(;´Д`A ```


☆ ガイア ☆ さま、対戦おつかれさま&ありがとうございました。
また仕合う日があれば、よろしくお願いいたします。


おしまい

2009/04/27 SS追加
-----------------------------
旅のひとコマ

やっとこさ金の箱が出ました~^^
20090420_01.jpg

8点だけかよ。。。

50点くらいくれてもいいのにね。。。

ではではノシ

おしまい



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

対戦おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

いや~
足止め2~3+総攻撃はさすがに耐えられなかったよw
足止めさんとタイマンになった時、
ペッツ死んでおらんかったので1回だけ
足止めさんに白チャで「笛の届くトコでw」と
おねだりしてしまったよ(ノ∀`*)
全然意味ない笛殴りだったけど、気分的に、ね☆
理解のある方で良かったわ^^
ありがとうと伝えといて下さいナ♪
またよろしくね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

おつかれでした~

どもども、月例wの対戦おつかれでした^^

こちらの集まりが悪く、手応えがイマイチだったかもですね~

私は、見つかったら倒される感じだったので、遠目から狙撃・・・
って感じでレベ無視で攻撃しておりました・・・

レベ差ある方しか狙えず、その辺りは申し訳無かったです。

またやりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/51-9130553c

«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

