Latest Entries



またやっちまったZE

ワタシには持病があります。

『イキオイに任せてゴーゴーしちゃう病』

ですw


もともと保守的、節約倹約のドケチ(←これは関西弁か・・?)な性格なのですが、
周りに乗せられたり、また乗せられなくても勝手にゴーゴーしちゃう時があります。

リアルでは、
コンビニでペットボトル買わずにスーパーの安売り品を探す一方、
UFOキャッチャーで3000円くらい平気で使っちゃいます。

そんな人がRSで小金持ちになったらどうなるか・・・
そして隣人が『お金立て替えてやる』とか言おーものなら・・・

買っちゃいますよネ~

ちなみに今、欲しい装備は、
●フライングバットレス(80Mで叫んでたなぁ)
●速度SF(15億とか、もっと↑?)
●運1/2骨首10%(7億くらい?)
●運+健康腰(10億?)
●運+敏捷足(10億?)
です。

どれも手が出ませんねぇ^^;
バットレスはあれば嬉しいですが、
特に狩では困ってないですし、GV用かなぁと思っています。


さぁ!

ワタシは何を買ったでしょう?



億単位のお金を借りておきながら!

準個人G倉庫の貯金を崩してまで!

残り金額が数Mになってまで買ったものは!





これですよ。奥さん。
20090519_01.jpg

ん?

えーと、無理に買うことなかったかなヽ(°▽、°)ノ

運回避タイプではないから回避15%が逆に助かるのか、
運回避タイプの方が回避15%が活かせるのか?

どうなんでしょうね。

とりあえず使ってみましょう。




20090519_02.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

レベルたかーい><

今Lv453なので499になるには、
一日秘密2周とかで1LV上げる。と理想仮定をしても
46日=ひと月半かかる計算になります。

借金が1億増えて、手元の装備はレベルアップせず。

(´Д`)ハァ…


いや、ぜんぜんやっちまってないYOΣ( ゚Д゚)
目標が出来たからいいことなんだYOΣ( ゚Д゚)

槍をがんばってあげるじょー
それをやりつつ、テイマーをトラン西にデビューさせるぞー
そして借金返しつつ良品をゲットしちゃうぞー

でも、テイマがデビューできなかったら
骨ファミテイム業者雇うお金が別途必要になるけどね!



だめじゃん(´;ω;`)ブワッ


おしまいw


-------------------------------------
旅のひとコマ

まさか自力で手に入るとは思いませんでした。
(厳密にはポタ出しPTです。)
( ゚д゚)ホスィ…とは思ってましたが、
お金払ってまでは欲しくなかった品ですw

20090519_03.jpg

今のところソロに不自由はないので、
蘭にあげちゃいました。
ついでに、スタン混乱が活かせるように
速めのダメDX槍も貸してあげました。

こないだもホロウ買ってたし、
蘭の装備いいなぁ~とうらやましがっております。


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うふ♪(* ̄ー ̄)v

桐やんの返済で2億弱でホロウ買っちゃったぞー
そしてポタ出しPT中にサンダー!!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ますます装備が揃う蘭ちゃんです
v(。・ω・。)ィェィ♪


でも、その後ウィリー買うとは・・・w

ウィリー目標にしてLv上げようぜー!

骨ファミティムですか
いつでも手伝いますよ 行って下さいね
姫で37上がると思います^^

セーフ槍

手にいれましたか~セーフ槍w
セーフと同じで回避の恩恵を受けるには、やはり運が多少は必要の様ですよ~

てか、突き心地を報告しましょか?ウィリー貸して下さいw

私は秘密でのラットキング対処に為にも、未だにサンダー着てますよ~
シーフさんと同じPTだと、DF撃て無いからDTに変更して貰ってますけどね~w

何にしろ、装備揃えるのは大変っすよね・・・
私はテイマではまだ稼げないので、ランサでモリ4で頑張ってます^^
モリ5が適正ですけど鍵が開けれなくて・・・w

にしてもファレっち装備良さそうだな~・・・

v( ̄Д ̄)v イエーイ

>ちゃー
蘭の装備は一気に充実したよね。
これからの活躍に期待♪
GVもやらないとだね~

>こぷさん
骨ファミは必要ないかなぁ。と思ってます。
エルフでも意外と狩れているのでw

>P1
槍、貸しましょうかw
万能鍵も余ってるので、またG倉庫にでも
入れておきますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/58-ba359f68

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

