Latest Entries



またまたやっちまったZE

うへへへ・・・・
とある事情により、毎日10M貯まっておりますw

バジョに1億返したのに・・・
まだ2億あるぜーv( ̄Д ̄)v イエーイ

20090628_01.jpg

いひひw

バジョに50M借金して、また貯金がなくなりました^^;

20090628_02.jpg

今回は装備可能レベルでの購入なので早速使ってみることに!


20090628_03.jpg

やや固めのエルフ武士にも4桁をキープできましたε-(´∀`*)ホッ
土恩寵もあわせるとなかなかのものです。

なにより攻撃速度が20%ついているのが大きいですね。
右クリックでレイド連発させようにも左下オートのエントラが暴発します・・・
速度SFじゃないのにねぇ^^;

0.9秒槍でSF50+槍20の70%ですので、8Frameになるかな
(@6%で7Frameですw)
それでも1.7秒槍をメインに使ってただけあって、
体感速度はかなり上昇しました。

ダメはちょっとおちますが、手数で押す感じですね。
健康がついているのもGV用としてGoodではないでしょうか?

使い勝手のマイナス点は、射程ですね。
115と短いため、いつもの感じで秘密ダンジョンこなしていると
青POTが減らないままだったりすることも(←寄生ってことΣ(・∀・;))
逆に、速度があるのでレイドで詰めてサクサクエントラを連発するといいかもです。

----- さてさて

これ書いてる間に、P1から耳があって且つブログ上にて記事確認させてもらい、
ウィリーが返ってくる模様です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

装備できないしな~ってあきらめモードもありましたが、
やっぱり戻ってこないよりは戻ってきた方が嬉しいですw

友達がひたすらに2.5億貯めるために狩ってたのは心苦しかった反面、
こーゆー友達が周りにいたってことに感動しました。

ウィリー以外の装備・お金戻ってきてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
だから引退するんじゃあないよw

---------

おしまい

-------------------------------------
旅のひとコマ

じゅちさんのブログでパパラッチされたので
仕返しw

20090628_05.jpg


チラッと見たところ、ひとつ二つ売れていましたね。
おめでとう^^

おしまい



コメント

どもどもっす~^^

バットレス買っちゃいましたか~^^

で、補填も完了しまして、スピラの倉庫3にチャー君の分もごっちゃにして、
アイテム返却しております。確認をお願い致します。あ、ウィリーはまだ返却してませんw
(これが足りないぞ!とかあれば言って下さいね・・・忘れてるかもなので^^;)

後、少々ですが、GOLDも40M程足してフィーバーさせておきました。
借料として、取って置いて下さい^^

本当に助かりました~マジで有難うございました^^

わぁぁぁ

いつの間にか撮られてるぅーw

(*ノェノ)キャー 恥ずかしっ!!w
この日ゎなんかたまたま売れてましたw

今度王宮秘密一緒にいきましょーー♪



えっと

>P1
もう借金体質になりつつありますけどね^^;

装備は大まかに確認しました。
チャーの分もあったっぽいけど
なに渡したか覚えてないんですよw

借料はギルドホール代か、なんかで
有効に使わせてもらいます。

>じゅちさん
見かけたのはたまたまなんですけどね~
でも見つけたら逃しません( ̄ー ̄)ニヤリ

HP鎧も売れたみたいでよかったよかった^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/70-c48d5a78

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

