Latest Entries



メイン( ・∀・)つ~ クエ !!<テイムでゴー③>

無事に?テイマのメインクエChapter1が終了して、
イキオイそのままにメインクエ2も突き進んでいます。

もちろんテイムしもって行きたいとこなのですが、
やや対象MOBのレベルが上がっているので、
2匹のうち片方づつ代えたり、MOBレベルの低い狩場では敢えてテイムしなかったり
といったことをしています。


なぜこんなに一気にやってるかというのは、
最近複OPの防具が手に入ったので、
メイン5で悪魔コースもやってみたいってのがあるんですよね。

増幅で3億かかるのでそう簡単には出来ませんが、
夢の広がる話になりそうなので^^;


でわ、スタート!!

ビショでメインクエ2をやり、かつ記事にもしているので
あえて書くこともないかもですけどねw


*** PART2-1 宝石鑑定資格証の獲得 にて
ゾンビZINと原始人です。
20090712_01.jpg


*** PART2-4 「RED STONE」の袋作り にて
廃墟スバイン要塞で突発クエ発生Σ(・∀・;)
これについてはまた後で書こうと思います。
一応レポートしてみました。
20090712_02.jpg

バヘル大河/東バヘル大河の上流のエルフを(σ・∀・)σゲッツ!!
なかなか強いので、中盤まで主力にしていました。
20090712_03.jpg


*** PART3-7 アルケミストのメデス頭領 にて
やぶ森の滝裏洞窟を通り抜けるときにモンスターにからまれたので
とりあえずテイムして排除w(このまま破棄しました)
20090712_04.jpg

対象MOBでもあるピンクバーバリアンを(σ・∀・)σゲッツ!!
20090712_05.jpg


*** PART3-8 魔術師ブリオ頭領 にて
廃墟スバイン要塞:兵営でデビルスカラーを(σ・∀・)σゲッツ!!
通常攻撃にスタンが付いています。
20090712_06.jpg


*** PART3-9 戦闘兵器バトン頭領 にて
バトンの手下のリザキリを(σ・∀・)σゲッツ!!
悪魔系なので風雨が乗ってなかなか強いです。
20090712_07.jpg


*** PART6-2 地下界掃討作戦 にて
タワー地下道2Fで斧骸骨を(σ・∀・)σゲッツ!!
こっちのがレベルが高いのでエルフをあきらめてのゲットです。
20090712_08.jpg


*** PART8-2 忘れられたオアシス にて
対象MOBである原始人を(σ・∀・)σゲッツ!!
リザキリよりレベルが高いしZINなのでこいつを採用。
20090712_09.jpg


*** PART8-5 狼人間トゥルゲ にて
ウルフ100匹狩ってるうちにUを(σ・∀・)σゲッツ!!
5個目となるSF orz
20090712_10.jpg


*** PART8-6 ジプラート魔法書 にて
グレートマウンテンで(・(ェ)・)クマー(σ・∀・)σゲッツ!!
この後の秘密ダンジョンではHP優先になるので、高レベル動物系を採用しました。
20090712_11.jpg


つーことで、秘密手前で止まっています。
ちなみにWizもここで止まってます。

メイン2は手持ちが多い(ジュディアネクレス、RS袋、団員指輪など)ので、
さっさと終わらさんとカバンを圧迫しますね(;´Д`A ```

Wizは倉庫&露店なのでさっさと先に進めたいところではあります。
テイマにしても上記の分10万品を拾えなくなるので、やや痛いですね。

できれば!Bisのアーチでのお手伝い。
最悪、ポタ出し&名前だけの秘密PT参加の手伝いをお願いしたいところですな。


おしまい



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

まかせろ!

まかせろ!と言いたいトコですが
メイン2キャラは、いないのよね;;

秘密手前にエビブレくらいならば出来るから
いつでも言ってくれーー

そして一葉&蘭のメイン4も頑張ろうぜー

でも一葉のメイン4の記事じゃ無いのね;;

こばんわー
滝Lvのわんこがいるので今ちまちまメインクエ進めてる最中です

ご一緒できればいいですね^^

ヘイだけでOKなら

ヘイだけでOKなら支援しますよ^^
もちろんポタ出しも手伝います。

複数OPの防具ってなにー

やはー

当初はのんびり進める予定だったんだけど、
○ダブルHP効率の鎧
○トリプル防御効率の鎧
がドロップしてからは、
早く早くって気持ちが出てきてますな・・・

ブレエビヘイだけでもすげー助かるよーb
ポタ出し&クリアまでPT組んでくれると
さらに助かる~

もふもふはどこまで進んでるんだろう・・?
タイミング合わせるの難しいけど
合ったら行こう!合わなくても手伝いするしね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/75-004e9f52

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

