Latest Entries

スポンサーサイト


ギルド戦 vs ⑪だんご大家族⑪ さん

移籍しての第2戦です。
お相手は『⑪だんご大家族⑪』さま。

普段ぶーの方では聞いたことないお相手でした。
Gマスの知り合いのギルドなのかなぁ・・

蛇目なので逃げ切れないとどうしよう・・・
と思っていましたが、数人は奇襲するようで開始前に移動始めてしまってました。

すごいことするな~と後方でのんびりしてたら、
開始直後に2人倒して点数がっΣ(・∀・;)
その直後に倒した人が倒れましたがw

でもそのときの点数でLv400↓の人もいるようでしたので、
無理しないよう、そのあたりの方を狙わせてもらうことに・・・w


で、いろいろ狙ってたらLv100~Lv400くらいの人を倒すことが出来ました。
のべ10人くらいは倒したでしょうか。
やっぱ火力はこうでないと楽しくないですね^^;

その間にもこちらも数人落とされます。
再起動してなかったので、相手に雨がいることもなんもわかりませんでしたが、
どうもその雨アチャさんが痛いご様子。
ギルチャで名前を教えてもらったので狙ってみることに。


でもやっぱり一人じゃ落としきれないですね~
相手さんにうまい烈火ネクロがいたので、簡単に攻め続けることは出来ませんでした。

結果、一回は雨アチャさんを落とすことは出来ましたが、
あとは烈火食らうこと多し><

ネクロさんは健康に振ってるのか、そう易々とは倒れてくれませんでした。
この人だけ倒せず、レベルがわかんなかったかもです。。。


ワタシがLv480あるので、80~300近いレベル差になりましたが、
卒してるLv640の人からすれば、Lv340~560の人を倒してることになりますかね。

レベル差だけで押し切るのはあまり好きではありませんが、
いっつも逆のパターンですし、この戦いではその辺のイライラがすっとんだのは確かですw


GV後はホールにて軽い反省会。
みんな、相手の雨痛く、烈火うざいとか言ってましたなw

そんな中、味方WizさんにMMMかけてたことを褒めてもらえました(*´σー`)エヘヘ
WizのアスヒはGVの要ですからね。
Wizが長生きすればするほどPTは安定するってのが持論ですので^^v

まー『ブロック支援するからアスヒ支援をください』というスタンスなだけですがw

そうそう、WizにMMMしながらも死ぬことはありませんでした。
うまく立ち回ったとは思いませんので、今回は支援さんたちの奮戦に感謝ですね^^

次も死なないよう、そしていっぱい倒せるよう。
がんばりますー

メロンも買わないとねw


おしまい



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

中々のご活躍の様で

一安心ですね^^

メロンは装備可能レベ辺りでは、私もとても魅力的だったのですが、
当時は10億位が当たり前だったので、手が出なかったんですよね~
今では2億位であるみたいですし、買い頃なのかもですね~

でも、使った人から聞くと、力にしっかり振ってないとダメ出ない
みたいですし、射程が短いのもネックみたいです。
(ハランも同じ射程だけど・・・)

以後は、メロン~ハイフィ~カリビアン~ハラン~千鈴。って流れに
なっていくと思いますが、高いのはメロンと千鈴だけなんですよね~
その他は高くても40M位ですかね~

私はDXU弓はカリビアン~ハランって使ってきました。
本当は千鈴欲しいけど、槍を先に手に入れたいってのがありますからね~

まあ、課金して、ドロップ率上げてから、お金貯めないとですね~
いつになったら運営は、情報公開して、課金する気にさせてくれるやら・・・

千鈴は長く使えるのでお勧めです。
逆に千鈴まではノーマルDXでもいいかも
メロンはGVでしか使えないので
あまりお勧めしません。

メロン

メロン貸しますよ^^
使っていないのでGVでは
ダメが低いのが気になりますね><
良ければ行って下さいね

うっは~

この記事以降のGVでもぼちぼちと
50~200Lv↓のかたは落とせるような運びができています。

メロン( ゚д゚)ホスィ…

なんて書いてますが、
個人的な調査結果では、ダメ長戦闘DXと秒間ダメはそう変わんないみたいですし
こぷさんのお誘いにのっかり
まずは試し打ちしてみるのがいいかもしれませんね。

千鈴は1.6だけど狩りがいい感じになるのかなぁ~
ともかくレベル的にお預けですw

んでも、GVでのダメの減り具合を見てたら
そろそろ限界が来てるようなので、

ここらで速度SFが( ゚д゚)ホスィ…

ってのが本音なのですけどねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/76-bd120d4f

«  | ホーム |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

