Latest Entries



メイン( ・∀・)つ~ クエ !!<ティアメスを倒そう>テイマ編

あっという間にティアメス前ですよ奥さん!

ドラコで苦労しまくりでしたが、なんのことはなくw
ティアメスも復活巻物、ペト用フルヒ、青POTだけもってのびりーんと行ってきました。

0時ちょっと前だったのですが、0時発だとお手伝いさんが一人増えるらしいので、
ポタ出し&ペト入替えの時間も考えながら(いや、考えてなかったョ)

まずは、P1と半さんでポタ出しです。
んでバジョとじゅちさんを拾いに一旦アリアンへ><
合流して秘密にゴー!!!
ってところでこぷさんから手伝いの耳がww

再度こぷさんを拾いにアリアンへ(2度目)
合流して秘密にゴー!!!
してなんとかティアメス前まで来ました。

20090809_01.jpg
↑ではすでに全支援してますが、
テイマ×3×ペト2匹分の支援はなかなか大変そう(;´Д`A ```
※右上にパックン出てますねw

卒火力やビショ、アスヒ、ファミサキュ完備だったので
バキュームやパックンももらいながら、
さくっとティアメス撃破できました( ´∀`)bグッ!

20090809_02.jpg

ワタシのファミと鷲はちんでましたが、
どうやらサキュが1匹生き残ってがんばってた模様。
じゅちサキュナイスb

いちおう(σ・∀・)σゲッツ!!したアイテムを・・・
20090809_03.jpg

このあと例によって長々とお話しておりました。
お手伝いありがとうございました~^^

んで半さんがカケラ49個だったので、
みんなでスウェブ行ってカケラPTで狩り込んでました。

結局は出なかったんだけどね~w

次はランサで懺悔秘密にいこーぜーb

おしまい

---------------------------------
旅のひとコマ

古都で叫びでGM募集してたときの
とある叫び。
20090809_04.jpg
女神で50LVってSLv100必要ですが・・・
毒舌SLv80なら250LV下がるんですが・・・

何をテイムしたいのか分かんないですが、
リトルもネクロもそんなに楽じゃねーぜ。っと。




槍Gの攻城戦に参加してきました。
遅れたので残り1%からの参加でしたが、
その1%も減らせないままぶったおれましたw

結果は勝利でしたが、腑に落ちない・・・
石像がほとんど完成していないココで一人記念撮影w

20090809_05.jpg


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ティアメスお疲れ様でした^^

いあいあーサキュも1匹死んじゃってましたがwなんとかアップできてよかったです^^

これから欠片出しがんばですーbb

ありがとうね~^^

ティアメスはやはり反則だと思いましたよ。
あれだけの火力を投入しないと簡単には倒せませんしね^^;

カケラ出しがんばろーと考えてましたが、
いざRS持ってみるとスキル+1が意外と嬉しかったりw
また、テイマは悪魔報酬目的なのもあって
お金が貯まるまではRSのままでいるかもです(;´Д`A ```

ともあれお手伝い(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/83-83b17822

«  | ホーム |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

