Latest Entries



U発掘

お盆ってことで朝からUの発掘を行ってましたー。

エルフ×2では少々狩り効率が悪いようですが、
アジトファミ+沼鷲よりはマシでしょうw

1個目
20090814_01.jpg
せっかくのSUでしたが、ベースもOPも残念な結果に・・・

2個目
20090814_02.jpg
久しぶりの億Uでござる。
同等の槍を2.5億で購入しているためなんだかびもーな心情・・・

3個目
20090814_03.jpg
骸骨サンタのときに大量生産されたU・・・
絶対数としてもレアな部類には入りませんorz

4個目
20090814_04.jpg
まあ悪くはないけど、今はこれですら安い。
2年前に買ったときは20Mしたんだけどなぁ・・・

昨日のドロップですが、ついでにペタリコ。
20090814_05.jpg

やっぱしトランでDXUなんかは狙うものではないのでしょうか・・・?
運が人並み(1700)ってのも一因かな。

セーフが比較的いい感じなのですが、
ウィリーの装備レベルが迫っているために、
手放しで喜ぶに喜べず・・・

だが、Uは出ることに意味がある!!
日記のネタにもなるしね。
あとは、餌Uとしてお金にサクサク変わってくれたらいいのですが、
売れ行き悪い(;´Д`A ```

おしまい



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぬぉ~

私があんだけ南に篭って出せなかったセーフを・・・w
しかし、ベースにもよりますが、今では110M位が相場ですかね~・・・

本来なら『私に売ってください!』ってなる所ですが、若干テンション下がり気味で・・・

でも、トランで狩るならテイマで着るのもありですね~

どうなったかの経過チェックを入れるかもです~^^b

(o>ω<)oこんちゃ♪
最近全くUと言うものを見たことないな・・・

セーフいーなw(グラが黄色にならなければ欲しいところw)

セーフは防御10!

セーフは今んとこ槍に着せていますが、
チャドル(10%)とそー体感がかわんないのですなあ

なもんで、1億程度で買い取ってもらえるなら
とは思っておりますw

テイマは防御109%+回避8%のレザーDXを着せています。
サティロスで400くらい被ダメがあるので、防御もないと不安^^;
これはこれで安定した狩りが出来ています。

餌になりそうな他のU達ですが、
もう餌の価値もないのか、30万で売れ残る始末・・・
SS撮ったら拾わずほっとこうかしらorz

ふふふ!最近PCもひろげれない忙しさの
まぐろだ~><今日から北海道出張!
さてさて!気持ちのうえではテイマと言うものを育ててみようかと思っているまぐろ!INしたときにアドバイスおねです!

マグ・・・

北海道ってうまいもののイメージしかないぜ。
くぅーお土産( ゚д゚)ホスィ…

つーか、テイマすでに作ってたんちゃうんかい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/85-27bf455a

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

