Latest Entries



ギルド戦 vs HappyDream さま

金曜に行われた槍ギルドでのGVです。

このギルド、集まりが異常ですね。
社会人に縛ってないところが人数増えてる要因なんでしょうか??

20090822_01.jpg
15人の2PT。Bis1Wiz4でした。

こう書くと、2~3PTなんてギルドのGVってすごいことになるでしょうね。
2PTでこれだけわっさわっさしてますからね。

20090822_02.jpg
ダミー地獄・・・ダミーのレベル付いたままですな(;・∀・)

展開としてはお互いに点を取って取られての勝負になりました。
途中、5000 vs 3000と差をつけていましたが、
終盤になって、10200 vs 10600の接戦に・・・Σ(・∀・;)

20090822_03.jpg
遥かさんが600剣士のLA(σ・∀・)σゲッツ!!
鳳凰さんはさすがに強い!
最後のワタシの点は運がよかったからでしょうかw

この時点で、11870 vs 11266 と微差で勝っていたのですが、
最後には、13029 vs 14254 と押し切られてしまいました^^;
くーっ!おっしいなぁ(・д・)

ワタシはというと、3回ほどLA取ったか取らんか、くらいの活躍でしたw
相変わらずWizにMMM回しつつも死なない動きができたのは嬉しいのですョ。
(GV後にWizさんからお礼も言われましたし^^;)
そんな展開でも、やっぱり火力役として(火力としては上から3番目のLVですしね・・)
ガンガンと倒していくべきだと思いました(;゚Д゚)

いつもそうなのですが、油の使いどころが悪い&ケチなので、
終わってからも2,3個余るんですよね・・・ここいら辺がまだまだ甘いな(´д⊂)‥
花は1列分余ったので、攻撃参加は出来ていますがやはりダメがしょぼい・・・
メロンで劇的に変わると思ってただけに、この結果続きはやや不満・・


晒すほどの装備でもないのに
ヒタヒタと活躍できるこのギルドはワタシに合っていると思います。
でも!!せめて速度SFくらいは手に入れたいねぇ・・・


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なかなか・・・

いい感じのGvできてそうで、お羨ましい限りです^^

どうやら、メロンでダメ出ない魔法に掛かってるみたいですね・・・
実際には秒間ダメは意外と出てる筈なんですが、なぜか倒せないって方多いですよね・・・

何か秘密がありそうな・・・

真鳳凰さんって私秘密でご一緒した様な記憶があったり、なかったりで・・・
お名前は確実に知ってるんですよね~
露店でかもですけどね~・・・

生き残れるだけでもありがたや

メロンでは倒しきれない・・・
量産型殺しの武器なんですかね・・・
とはいえ、Lv100や200の方ですら厳しいときもあります。
300や400なんてまあ無理ですねw

鳳凰さんはP1と同じくらいのLVなので
秘密一緒してるかもしれんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/87-b040468b

«  | ホーム |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

