Latest Entries



日常

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
                    ポタ日記
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今日は病院行く日だったので、早上がり~♪

~テイマ編
さーって良品良品((o(´∀`)o))ワクワク
と思ったら。。。変なのキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

20080319_01.jpg

うーむ。。。無言PT勧誘だったのですがLv100台でした。
ここトランですよーーー!すげーまずいっすよー!
Wizって変なコ多いのね。。。><

つか、よく100でココまで来れましたねぇ;;そこは感心しちゃうw


~Bis編
ポタ出しするかーっと思った矢先に『ポタ2PT Bis急募』
ちゃちゃっと寄生してきました~(゚д゚)ウマー

と、2周目にレベルアーップ!!
20080319_02.jpg
すぴらー (*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

その足でポタも出しちゃえーってやると
EXP2倍&ポタ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20080319_03.jpg

明日使ってLv225。小墓へ移る計画です。
小墓で見かけたら優しくお願いしますね^^


~Wiz編
なんか中途半端なキャラになってしまった花君ですが、
チリヘイ&健康Lv分振ってるのでソロでは問題ない程度に仕上がっています。

小墓B1へ遊びに行ってみると、ゴーレム発見!
行けー!とチリすると、すごい集団に横されます><
20080319_05.jpg
しらんがな(´・ω・`) (PT狩場だってことをね)
PT狩場だからといって、殴ってる敵を横殴りするのは群集心理みたいなもんでしょうかね~
相手の言い方はともかく、
こちらが変なことしちゃったのはしちゃったので、B2でちんたらポタ出しをしました。

サソリにちくーーっとやられましたが、なんとか1匹目の新井さんで(σ・∀・)σゲッツ!!
20080319_04.jpg
新井さんに10分程度かかりますが、経験値15万はうまいですね^^

この後、Wizで本日発・0時以降の秘密4周、
最後にグレートマウンテンでエルフちょい狩り、
〆て2レベルアプでございました。(゚д゚)ウマー


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

すぴらーーーー

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cen123.blog47.fc2.com/tb.php/9-0bd5f5d8

«  | ホーム |  »

2017-03

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

