Latest Entries



INしたりはしてるのだ

課金こそしてないのですが、

ログインラリーとかゆうキャンペーンをやってみた。


3/25~だったんだねorz

フル参加は逃してしまったが、

まあ、ただで何かもらえるならいいか。とやってみたけど


『RANKメタルスケールアーマー』


でした!


(゚⊿゚)イラネ


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ちいと休憩しまふ

タイトルの通り、しばらく(ひと月ほど)休止します。

といっても課金の停止のみなので、

GV、チャットは参加できるかな~と。


そんな感じでござる。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

いひひ

ついに555に到達いたしました~♪

20100305_01.jpg

ってーことでダメロンを装備して試し打ちしてきたのですよ(ΦωΦ)フフフ…





でも、ダメが思ったより伸びないw

やっぱベースがしょっぱいからかな~@@


でもでも、前の弓とダメがそう変わらない上に速度が50%ついてると思えば

GVでの爆発も期待が出来るのではないでしょうか??

スナテイでもテイル打ち切る前に次のスナイプ打ってるしね~


現在GV休止中なので、

GVの報告はまた後日・・・


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

良品かもかも

ここのところほぼ毎日秘密に行っています。

すごく順調に槍のレベルが上がっていってるので、

ダメロンの装備が楽しみですね~^^

ただ、GがWiz不足・・・つか出れる人0なので、

ダメロンの出番は相当先かもしれない・・・w


さて、槍の方ではポタ出し程度に狩っています。

当然良品なんて出ません。

カバンが満になることもありません。


だがしかーし!ワタシにはテイマがいるのですよ(ノω`*)んふふ♪

まあ、トラン南なのでそんなにいい物が出るわけでもないですけどね~


Uすら出なくなって半月・・・

ようやく人に見せれるくらいのものを拾ってくれました。


その①

天然1/2比率

20100211_01.jpg

最近、敏捷比率使ってないので運比率とゆーのがすごくうれしいです。

同ベースではまず出回らないですが、2.5億くらいはする。と嬉しいw

まあフツーに履くけどねw



その②

異常DX指

20100211_02.jpg

ベースがすごく残念な感じですが、

要求知識が12なのでG補正で大体の人は装備できると思います。

1億もしないでしょうが、なかなかのものかと。

ちなみに異常DXは4つ目です。

やっぱ価値低いんじゃないか?と勘繰ってしまいますw


スパッと売り払って速度SFの足しにしたいところですが、

なんとなく手元に暖めてしまうこの心情。

わっかるっかな~?



おしまい


続きを読む »

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

う~ん

P1がさー、これあった方が楽だって言うからさー

20100204_01.jpg

買っちゃったb

一応最高補正ですv( ̄Д ̄)v


おしまい


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

