Latest Entries



ギルド戦 vs HappyDream さま

金曜に行われた槍ギルドでのGVです。

このギルド、集まりが異常ですね。
社会人に縛ってないところが人数増えてる要因なんでしょうか??

20090822_01.jpg
15人の2PT。Bis1Wiz4でした。

こう書くと、2~3PTなんてギルドのGVってすごいことになるでしょうね。
2PTでこれだけわっさわっさしてますからね。

20090822_02.jpg
ダミー地獄・・・ダミーのレベル付いたままですな(;・∀・)

展開としてはお互いに点を取って取られての勝負になりました。
途中、5000 vs 3000と差をつけていましたが、
終盤になって、10200 vs 10600の接戦に・・・Σ(・∀・;)

20090822_03.jpg
遥かさんが600剣士のLA(σ・∀・)σゲッツ!!
鳳凰さんはさすがに強い!
最後のワタシの点は運がよかったからでしょうかw

この時点で、11870 vs 11266 と微差で勝っていたのですが、
最後には、13029 vs 14254 と押し切られてしまいました^^;
くーっ!おっしいなぁ(・д・)

ワタシはというと、3回ほどLA取ったか取らんか、くらいの活躍でしたw
相変わらずWizにMMM回しつつも死なない動きができたのは嬉しいのですョ。
(GV後にWizさんからお礼も言われましたし^^;)
そんな展開でも、やっぱり火力役として(火力としては上から3番目のLVですしね・・)
ガンガンと倒していくべきだと思いました(;゚Д゚)

いつもそうなのですが、油の使いどころが悪い&ケチなので、
終わってからも2,3個余るんですよね・・・ここいら辺がまだまだ甘いな(´д⊂)‥
花は1列分余ったので、攻撃参加は出来ていますがやはりダメがしょぼい・・・
メロンで劇的に変わると思ってただけに、この結果続きはやや不満・・


晒すほどの装備でもないのに
ヒタヒタと活躍できるこのギルドはワタシに合っていると思います。
でも!!せめて速度SFくらいは手に入れたいねぇ・・・


おしまい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 vs ∽アルカナム∽ さん

水曜?だったかなに行われた、槍ギルドでのGVです。
お相手は『∽アルカナム∽』さま。

ぶーの方でも当たったことないか、1度くらいの対戦でしょうか?
あまり記憶にはないんですが^^;
ギルメン曰く、500↑多く強豪です。とのこと。
こちらは500火力がいませんので、それだけで脅威なんですけどーΣ(・∀・;)

さらに参加者のSSすらない!

SSは・・・・終了後の点数のみw
738 vs 18479 で判定負け。としょっぱい結果になっています。

人数的にはいい勝負できてたと思うのですが、
とにかく硬かったですね。

5秒ほど攻めれば半分くらいまで減るWizさんもいましたが、
うまく狙いが合わずこの方は結局倒すことはできませんでした。

こちらの点は200のWizさんを3回落として終わり。
あちらの点は200~400まで満遍なく落とされて・・・

連携とかタゲ合わせとかしっかりできてたかどうかがポイントなのでしょうか?
10~30ダメしか通らないWizさんもいましたし
リトルも天使も減らない減らないw

数秒で2~3割減らせればタゲ合わせば倒せるかもですが、
そんないい人はおりませんでしたね^^;

しっかりとレベルを上げて再挑戦させていただきたいなぁ
と思いました。

おしまい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 vs ⑪だんご大家族⑪ さん

移籍しての第2戦です。
お相手は『⑪だんご大家族⑪』さま。

普段ぶーの方では聞いたことないお相手でした。
Gマスの知り合いのギルドなのかなぁ・・

蛇目なので逃げ切れないとどうしよう・・・
と思っていましたが、数人は奇襲するようで開始前に移動始めてしまってました。

すごいことするな~と後方でのんびりしてたら、
開始直後に2人倒して点数がっΣ(・∀・;)
その直後に倒した人が倒れましたがw

でもそのときの点数でLv400↓の人もいるようでしたので、
無理しないよう、そのあたりの方を狙わせてもらうことに・・・w


で、いろいろ狙ってたらLv100~Lv400くらいの人を倒すことが出来ました。
のべ10人くらいは倒したでしょうか。
やっぱ火力はこうでないと楽しくないですね^^;

その間にもこちらも数人落とされます。
再起動してなかったので、相手に雨がいることもなんもわかりませんでしたが、
どうもその雨アチャさんが痛いご様子。
ギルチャで名前を教えてもらったので狙ってみることに。


でもやっぱり一人じゃ落としきれないですね~
相手さんにうまい烈火ネクロがいたので、簡単に攻め続けることは出来ませんでした。

結果、一回は雨アチャさんを落とすことは出来ましたが、
あとは烈火食らうこと多し><

ネクロさんは健康に振ってるのか、そう易々とは倒れてくれませんでした。
この人だけ倒せず、レベルがわかんなかったかもです。。。


ワタシがLv480あるので、80~300近いレベル差になりましたが、
卒してるLv640の人からすれば、Lv340~560の人を倒してることになりますかね。

レベル差だけで押し切るのはあまり好きではありませんが、
いっつも逆のパターンですし、この戦いではその辺のイライラがすっとんだのは確かですw


GV後はホールにて軽い反省会。
みんな、相手の雨痛く、烈火うざいとか言ってましたなw

そんな中、味方WizさんにMMMかけてたことを褒めてもらえました(*´σー`)エヘヘ
WizのアスヒはGVの要ですからね。
Wizが長生きすればするほどPTは安定するってのが持論ですので^^v

まー『ブロック支援するからアスヒ支援をください』というスタンスなだけですがw

そうそう、WizにMMMしながらも死ぬことはありませんでした。
うまく立ち回ったとは思いませんので、今回は支援さんたちの奮戦に感謝ですね^^

次も死なないよう、そしていっぱい倒せるよう。
がんばりますー

メロンも買わないとねw


おしまい



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ランサで久しぶりにGV

てことで、移籍して一発目のGVに参加してきました。

お相手は『光見守る坂道で』さんです。


比較的近いレベルでGV組んだというお話でしたが、
点差的には、530 vs 8840 とかなり火力の差が出た結果になりました。

やっぱり480程度では火力足り得ないんだろうな~(;´Д`A ```

剣士相手には全然攻撃が通らずMissばっかりでした、
運かLVかが負けてるってことでしょうか。

攻撃が通る相手は健康っぽいWizのみ。
しかもダメ40くらいしか当たんないしw

秘密卒業する前にGVでの限界を感じてきました・・・

おしまい

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド戦 @5/23、24

たま~に勝った時だけGVの記事書いていますが、
ここのところ負けばっかでなかなか書けていません^^;

今回久しぶりに書きますが、結果だけ言うと負け。の一戦でした。

勝ち負けは別にどうでもいいんですが、
個人的に反省し、次に活かせるようにしたいとは思っています。

とはいえ、戦争は水物生物。
なかなか次に活きてくることってないんですよね。
相手はもちろんこちらの参加者ですら確実ではありませんからね。


そんな中、比較的安定して出場していただける方がいる場合、
ある程度の戦略、戦術を示しておく必要があるのかなぁ。
と感じてもいます。

ウチの場合は、個人個人にお任せしています。
『Wizから狙う。』『やわらかい人がいたら知らせる。』
くらいはしていますが、これだけでは足りないのかな・・・

やっぱり、戦場を比較的ゆっくり見れるビショが
何かしらアクションを起こす必要があるのかしら?

でも、こないだのGVでは
相手全員透明で見えませんでしたがw

おしまいw

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

桐やん

Author:桐やん
・桐壺  
=マッチョ&微々運ランサー
・桐一葉 
=支援Bis(黒豚副M)

他に
・桐火桶 
=運テイマ
・桐ノ花軸
=ヘイWiz(エンはお察し)
がおります。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

 

 

